最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


ヒーリングは隣人から^^★スピリチュアル体験会より

windows10をダウンロードしました。

あちこちで意識チェンジが起こっています。

電磁波って影響あると思いますw

image41.jpg
ミラクルパワーポイント★つい選びたくなってしまう当店の人気者です^^


セッションの初めに、ミラクルパワーポイントが活躍しています。

「なんですかーこれ。めちゃ可愛い!」

「選んでみますか?」

と言われて、嫌がる人はいないです。

一番最初に選ぶものは、今求めるているもの。

そこから自然に話が盛り上がっていきます。


そんな滑り出しで始まった『新感覚!ミラクル体験会』。

今回も素晴らしい発見の連続でした!

この選ぶもので、大きな変革はないかもしれませんが、小さい変革は起こしてくれます。

実は、それがとても重要な役割を果たしてくれます。


セラピーの最初と最後に選んでみるのがいいですね。

違いが明らかなので、面白いですよ。


さて、今回は、ヒーリングを伝授しました。

前回にやって、感動しまくりだったので。


ヒーリング講座と同様の施術を行いました。

一人15分程度のペアワークです。

横に立ったり、背中に立ったり、頭から足元まで全身を癒しました。

とてもいい空間で、とても新鮮でした。

きっと、気持ちが一つになっていたのでしょう。


このようなエネルギーワークは、場の環境はとても重要ですね。

浄化ワークや変革変容に慣れた人が、少なくとも半分がいいと思います。

荒場だと、力関係で歪んでしまうことがありますから。


思いのほか、体の不具合が取れたり、気づきがありました。

その場で好転をみると安心します。

そして、自分も癒されていることに気づかされます。


このような相乗ワークで、「相手にやってあげた」「嫌なものを相手からもらってしまった」という人は、自分の中の力関係が、上手くいってないです。

だからこそ、このような力を抜くワークが逆に必要なのかもしれません。

自然にバランスが整っていきますので。


この後のカードセッションでは、早速、ヒーリングの必要性が出ていて、ちょっと笑ってしまいました。

すべてがつながっていると感じさせる一日でした。


体験者の声 .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*

「エネルギーヒーリングを実践することができて、今までよりイメージがつかめました。自分への信頼度が増して、愛の感覚を明確に感じられました。^^」

「相手の方と同じイメージを見ていたことで、自分の力に自信を持つことができました。これから癒しを必要とする人たちに、ヒーリングを活かしたいと思いました。」

「この機会に出会えたことが嬉しかったです。自分の思いを話すことの大切さを知りました。これから体験を重ねていきたいです。」

「今必要なものややるべきことが分かり、安心感を得ることができました。早速、ヒーリングを行っていきます。ありがとうございました。」

.。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*


ありがとうございました。

本当にこの機会に出会えて、嬉しいです。

リクエストもいただき、モチベーション上がりまくりです。

この調子で、次回もひらきますね。


12月は、12/13(日)、12/19(土)、12/25(金)です。

体験会は、2名様で開催決定しています。

リクエストを受付していますので、関心のある方は、お申し出くださいね。

今回もありがとうございました。

また次回、素敵な笑顔でお会いしましょう!

マリエm(*^-^*)m
byミラクルアカデミー

スポンサーサイト

<< 12月の『新感覚!ミラクル体験会』開催予定のお知らせ  【BACK TO HOME】  謎を解くなら・・鍋がいいんです。 体験会より >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
