最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


謎を解くなら・・鍋がいいんです。 体験会より

ご存じですか?

謎解きは、運気を上げるって。

ガスは膨張しますからね(笑

image24.jpg
きんかん★ (@o@)/すごい

いつまでも抱えていたくない謎。

どうしたら解けるのか?

はい。

そんな時は、

自問しましょう。


【自問自答】

シチュエーションは、黙想がいいですね。

思いにふけり、内側に向かって、

質問を投げかけます。

息を吐き切り、

鍋の中に具を放り込むように。

追いかけず、手放し、待つ。^^


答えは、ふとしたタイミングでやってきます。



聖徳太子が瞑想のお堂でよく帰依されていたそうですね。

そんな個室があったら効果抜群ですね。

現実にない場合は、バーチャルでやりましょうw


黙想は、心の平穏を取り戻します。

その先には、神や神聖が待っています。

気づきや答えは、そこから送られてきます。

これって一見、孤独なようですけど、実は、全体とつながることなんです。



このノウハウは、昨日、公開しました。

『新発見!ミラクル体験会』ですね。

あれから、みなさん自宅でやってみたのでしょうか?


また、体のコリも抱えまくりだったので、ヒーリングもやりましたね。

メッセージも来るわで、へぇ~でした。

ヒーリングは、また、詳しくやりましょうね。

やはり、心と体の両方(療法?)ですね。^^


体験の感想 ☆。.:*:・'゜

「ヒーリングで、体がだいぶ軽くなった感じがしています。セルフケアや子供の寝かしつけに役立ちそうなので早速やってみます!」

「みなさんのメッセージがとても参考になりました。そのせいか体が柔らかくなった気がします。」

「新しい発見や活力を手に入れたくて参加しました。ヒントをいっぱいいただいて、やる気が持てました。ヒーリングの良さを再確認できて良かったです。」

「体がずいぶん暖かくなりました。心の中もスッキリしていて、身が軽くなりました。自分に何かできそうな気がしています。」

☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜


ありがとうございました。

とても有意義な一日でしたね。

また次が楽しみです!

さて、次回は、11/27(金)です。

来月は、12/13(日)、12/19(土)

と、もう一日、平日に追加する予定です。

詳しくは、→ミラクルアカデミーでお知らせしますね。

またまた素晴らしい体験をありがとうございました。

次回もよろしくお願いします!

マリエ (*^∇^*)
スポンサーサイト

<< ヒーリングは隣人から^^★スピリチュアル体験会より  【BACK TO HOME】  水曜といえば‥占い!だよ^^。明日もやってます1コイン☆神戸『板宿駅』徒歩5分 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
