最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


認識が一味変わる「パートの統合」の効果とは

カーテン替えから気分は上昇中!

あちこちに奇跡が現れて、すごい!

image21_20151116182534274.jpg
【皇帝ダリア】   これって存在のサインなのかしらん。。  

といいますのも‥

なんだかここんとこ勘が冴えていること、発言しやすくなったこと。

書きものがサラッと書けたりと、もうビックリ!

メッセージが、スパーッと、下りてきてます!


しかし気分って、そんなに影響力あるの?

そうなんです。

気分って、全てのエネルギーを封じ込めるくらい大きな影響力があるんですよ。^^


さて、昨日の体験会の振り返り。

期待を大きく上回る、そんな一日でした。

瞑想は、50分という長い時間が、わずか20分程度にしか感じなかったほど、充実したものに。

タイミングのいいにわか雨が降ったりで、最高のシチュエーションでしたね!


ライトワークでは、久しぶりに「パートの統合」を行いました。

「パートの統合」は、迷いや葛藤、悶絶している問題を、その場で解消するブリーフワークです。

イメージを使って、分裂したエネルギーを統合し、元いた場所に還すというもの。

元いた場所とは、創造主のことなんですね。

行動をためらっているもの、気が乗らないこと、どうしたらよいのかためらっていることって、要は自分の中で内戦が起こっている状態。

この戦いを収束するには、統合がベストです。

統合すると、意識が上昇するので、行動がしやすくなりますよ。



そして、今回のセッション会は、グループセッション+myアイテム。

わたしは、久々に、カードで参入です。

誰かが開示したことが、リーディングのヒントになったりで、凄かったです。

最後のオチが分かった時の感動って、たまりませんよね。


みなさまの感想。:*:'・゜☆・  ・。:*:'・゜☆

「やっぱりワークしていくといろんなものに出会えたり要らないものがとれていくのだと思いました。今回はいつもより明るい感じがしました。これから何か矛盾したものを感じた時に、統合ワークを実践してみようかと思っています。」

「自然の恵みや偉大さに触れて感動しました。変化に対する恐れや不安は持つ必要もないことが分かりました。現時点ではわかりませんが、これから大きく変わっているように思えます。」

「グループ体験がとても新鮮で楽しかったです。これを機会に閉ざしていたインスピレーションを再会したいです。」

「心が軽くなり、イキイキさが戻りました。自分を信頼することや、大切にすることに活かせていけると思います。経験が財産になりそうです。」

「カードリーディングがすんなりできました。志がハッキリしてきたことや、やっていけそうな自信や勇気が湧いてきました。これからすることの方向が分かって嬉しいです。」

。:*:'・゜☆・  ・。:*:'・゜☆


ありがとうございます^^

感動があふれまくっていますね。


いろんなイメージを見て感じたのですが、思うに、見せられるもの=今必要なモノ、なんですね。

これは、自分が求めているモノ、です。

そう聞けば、それは一見、“無いモノ”のようですが、実は“有る”のに、忘れているだけなのですね。

みなさんでシェアしてて、気づかせていただきました。


次回は、11/21(土)。

今月は、23(祝月)、27(金)も開きますよ。

関心のある方は、気軽にいらしてくださいね☆

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつかあなたとお会いできますように☆

マリエ (*^∇^*)  でした。
byミラクルアカデミー


スポンサーサイト

<< 水曜といえば‥占い!だよ^^。明日もやってます1コイン☆神戸『板宿駅』徒歩5分  【BACK TO HOME】  11月の『新感覚!ミラクル体験会』追加開催となりました☆11/27(金) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
