最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



11月の『新感覚!ミラクル体験会』追加開催となりました☆11/27(金)

カーテンを茶色→黄色にしたら

ものすごーーく明るくなった!(*□*)

視界にグイグイ入って来てます♪


image5_20150604144750e78.jpg

11月の体験会が追加となりました。

11月27日(金) 

です。

11/15(日)、11/21(土)、11/23(月) も開催します。

詳しくは→ミラクルアカデミーにて^^

これって、

体験するとどんなことになるのか?


そうですねぇ~

まず、心身の癒しが起こります。

そして普段気づかなかった何かが触発されます。

潜在的パワーのお目覚めですね。

そして、感覚が新しくなり、意識も一新します。


これって、運気上昇なんですよ。

波動が上がるんです。

なので、

友達が変わったり!

新しい出会いがあったり!!

偶然が重なったり!!!


どんどん必然が引き寄せられます。

もちろん、人の普段見せない一面も表われたりもします。

波動が変わることで波が影響するからですね。


わたしたちは、自分の内面を、現実に投影して見ています。

だから、現実を変えたかったら、自分を変えるのが一番手っとり早いのです。



そんなこんなで、要はこの体験会は、開運ですね。

そうか、開運なんだー!(あなたの声)


そうです。


なりたい自分は、思ったより早くやってきますよ。

そんな期待を素直に感じていらっしゃる方は、いらしてくださいね。

いつでも歓迎しています!


マリエでした (*^∇^*)
byミラクルアカデミー







<< 認識が一味変わる「パートの統合」の効果とは  【BACK TO HOME】  アバンダンシアの恩恵か?欲しいなぁ~と思ったら‥ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
