最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


アバンダンシアの恩恵か?欲しいなぁ~と思ったら‥

そうだ!あの家具屋に行こう!

ふと思いついて、行ってみたら

欲しい物が破格値で出てました!(¨□¨) 驚愕


それは昨日、「欲しいなぁ~」と思っただけ。

めちゃ難しいオーダーやのに!

しかも滅多に行かない店なのに!


奇跡を見せられると、「ホントにそのままでええんや~」って思います。

しかし、思考も想像も超え過ぎてて、怖いくらい。。ヒェ


ラッキーなことは、日頃の行いが良いから、なんて言わないでくださいね。

言いたいこと言いまくり、時には毒も吐き、闇も語るわたくしなので。^^

abundantia.jpg

先日、つながったアバンダンシア。

もしかしてそうなの?


アバンダンシア女神とは .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*

成功と豊穣、繁栄と幸運の美しい女神。

貯蓄と投資を司り、財産を守ります。

富や財に関するお導きと守護です。

.。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*



つながってる方、時々みかけます。

雰囲気が、パワフルでキラキラしていて、富を感じる方。


ちょっとくらいお裾分けしてもらえたのかな?

今日の奇跡は、お近づきの合図かも知れません。


実は、体験会では、リクエストがあって応えたもの。

みんなで輪になり、降臨させていただきました。

メッセージもギフトもいただき、素敵なパワーを感じました。

あれから数日経った今日、みなさんのその後はいかがでしょうか。気になってきました。^^


「奇跡で来たものには奇跡のパワーがある」

と、母がつぶやき、これにも驚愕!

何か下りてきたのでしょうか?ハハハハ。ダジャレやし^^


思うに、奇跡はそこらにあるもの。

気が付くか、付かないか、それだけではないでしょうか。

認めた人にだけ、どんどん連鎖していくのでしょうね。


体験会の感想 ★

「自分が何を求めているのか欲しいものが何なのか分かりました。それに対して素直な気持ちになれましたし、ハッキリと言えるようになりました。」
「今日の体験が、自分への自信と楽しさを見つけることに発展していくと思います。」
「初めて体験して、心がとても落ち着き、安らいでいます。少しですが自分を超えることもでき、気持ちが良くなりました。」
「いつもよりかは発言できるようになっていました。久しぶりのグループワークで、いいヒントをもらい、言うことなしでした!早速試してみます。」


素敵な一日でしたね。

ありがとうございました。

11月は、後半に開催する予定です。

11/15(日)、11/21(土)、11/23(祝月)
詳しくは→ミラクルアカデミーをのぞいてくださいね。

また奇跡の体験をしましょうね!
あなたと会える日を楽しみにしています!

マリエ (*^∇^*)
スポンサーサイト

<< 11月の『新感覚!ミラクル体験会』追加開催となりました☆11/27(金)  【BACK TO HOME】  11月の予定『体験ワークショップ』&『水曜限定!占いデー★』1コイン継続中! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
