FC2ブログ
 

カテゴリ

名言集

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

リンク集

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
はじめまして。兵庫県神戸市で、スピリチュアルサポートをしているライトワーカーのマリエです。
主に、心理カウンセリング、養成講座、自己実現のコーチを行って、本当の自分を叶えるお手伝いをしています。
得意なことは、その人の本質を引き出して、新しい人生をひらくことです。本当の自分を探している方、人生をやり直したい方、高次元を開眼したい方に、きっとお役に立てると思います。

ミラクルアカデミーのご案内

お問合せフォーム

当サイトに関するお問合せは下記フォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

※お問合せ以外はご遠慮ください。 内容によっては返答を差し控える場合がございます。
24時間内に返事がない場合は再度ご送信ください。

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アバンダンシアの恩恵か?欲しいなぁ~と思ったら‥

そうだ!あの家具屋に行こう!

ふと思いついて、行ってみたら

欲しい物が破格値で出てました!(¨□¨) 驚愕


それは昨日、「欲しいなぁ~」と思っただけ。

めちゃ難しいオーダーやのに!

しかも滅多に行かない店なのに!


奇跡を見せられると、「ホントにそのままでええんや~」って思います。

しかし、思考も想像も超え過ぎてて、怖いくらい。。ヒェ


ラッキーなことは、日頃の行いが良いから、なんて言わないでくださいね。

言いたいこと言いまくり、時には毒も吐き、闇も語るわたくしなので。^^

abundantia.jpg

先日、つながったアバンダンシア。

もしかしてそうなの?


アバンダンシア女神とは .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*

成功と豊穣、繁栄と幸運の美しい女神。

貯蓄と投資を司り、財産を守ります。

富や財に関するお導きと守護です。

.。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*



つながってる方、時々みかけます。

雰囲気が、パワフルでキラキラしていて、富を感じる方。


ちょっとくらいお裾分けしてもらえたのかな?

今日の奇跡は、お近づきの合図かも知れません。


実は、体験会では、リクエストがあって応えたもの。

みんなで輪になり、降臨させていただきました。

メッセージもギフトもいただき、素敵なパワーを感じました。

あれから数日経った今日、みなさんのその後はいかがでしょうか。気になってきました。^^


「奇跡で来たものには奇跡のパワーがある」

と、母がつぶやき、これにも驚愕!

何か下りてきたのでしょうか?ハハハハ。ダジャレやし^^


思うに、奇跡はそこらにあるもの。

気が付くか、付かないか、それだけではないでしょうか。

認めた人にだけ、どんどん連鎖していくのでしょうね。


体験会の感想 ★

「自分が何を求めているのか欲しいものが何なのか分かりました。それに対して素直な気持ちになれましたし、ハッキリと言えるようになりました。」
「今日の体験が、自分への自信と楽しさを見つけることに発展していくと思います。」
「初めて体験して、心がとても落ち着き、安らいでいます。少しですが自分を超えることもでき、気持ちが良くなりました。」
「いつもよりかは発言できるようになっていました。久しぶりのグループワークで、いいヒントをもらい、言うことなしでした!早速試してみます。」


素敵な一日でしたね。

ありがとうございました。

11月は、後半に開催する予定です。

11/15(日)、11/21(土)、11/23(祝月)
詳しくは→ミラクルアカデミーをのぞいてくださいね。

また奇跡の体験をしましょうね!
あなたと会える日を楽しみにしています!

マリエ (*^∇^*)

<< 11月の予定『体験ワークショップ』&『水曜限定!占いデー★』1コイン継続中!  【BACK TO HOME】  11月の『新感覚!ミラクル体験会』追加開催となりました☆11/27(金) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。