最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


王国ってどんなイメージ?「うさぎの王国」神戸森林植物園より

ジャズは神戸が発祥らしいですね。

秋になるとあちらこちらでコンサートひらいてます。

探したら、森林植物園でもやってました。

01a577c06acc71aee346d54bc03be0ee00efa8352e.jpg

気分転換って大事ですよね。

新しい何かを求めるなら、新しい風を入れなきゃね!


気分が乗らない時って、出掛けても「きっとつまらい‥」って、思いがちですよね。

だけど、そのままでいたら、マンネリにどっぷりではないでしょうか。


なので、ついフリーズしがちな私は、

「行った先に素敵なことが起こるかも‥」とか、

「そこには、わたしの若さが待っている」とか、

「行けば、運がひらく!」 とかって、暗示をかけるんです。


それでも、時には、ブーブー文句言う私もいますけどね。

だけど、後々暗示どおりのことがやってきてます。(今、気づいた)



しかし、土の上を歩くのはいいですね。

足の裏が刺激されるし、デコボコあれば、筋肉も使うしで。

ここには、ウォーキングコースもあるらしい。

神戸‥というか兵庫県って、山ですよね。


で、「うさぎ王国」行きました。

王国って聞けば、どんなイメージですか?

わたしは両手いっぱいうさぎだらけ~♪触り放題~♪

なのですが、ここはフェンス越しに眺めるだけなんです。辛い!

[広告] VPS

スライド動画をつくってみました。ちょっと寂しい感じになっちゃいました^^


この日、喋りすぎて、喉カラッカラッ。

うがい、手洗いの季節になりましたね。

お体に気を付けて素敵な冬を迎えましょうね。

マリエでした (*^∇^*)
byミラクルアカデミー



スポンサーサイト

<< 11月の予定『体験ワークショップ』&『水曜限定!占いデー★』1コイン継続中!  【BACK TO HOME】  行く手を阻む障害物であなたが問われるもの >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
