最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


10/12『癒しスタジアムin大阪』でした。

イベントも終わり

ホッと一息ついてます。

image12.jpg
楽しんごさんに会いました。

昨日は、『癒しスタジアムin大阪

たくさんの人でにぎわっていました。

場所が変われば気分も変わる。

で、そこで再会したみなさんも、新鮮な感じでした。

image15_20151013182049c96.jpg

何度会場をぐるぐるしたことでしょう。

自分にヒットするところを探ったりして。

魅力を感じたり、関心を引いたりするもの。

それが何か?を見つけるだけでも儲けものです。笑


ミラクルアカデミーのユーザーの皆さまもいらしてくださいました。

セッションを受けられて、「良かった」「ホッとした」と聞いた時は、素直に嬉しかったですね。

会場は、160ほどのブース出展がありましたら、他にもいろいろと楽しんでいただけたようです。

koko.先生、るびぃ先生、ころん先生、お疲れさまでした。

今は、みなさんの感想を聞くのが楽しみです。


帰りの電車で、ふと感じたこと。

地続きっていいな。


しかも、そのまま行けるとなければ、なおよし。

特別なおでかけになると、あれこれ準備やらが大変だから。

いつもの状態で、いつもの自分で行けるって、ストレスがなくていいですね。

そうなるためには、日頃から慣れていくことも大事ですよね。

自分の中にあるギャップを滑らかにする。

動きやすくなりますからね。


これから寒くなって、つい縮こまりそうだけど、気持ちや行動は広くもっていたいです。

また次に機会があればみなさんとご一緒したいです。

素晴らしい一日をありがとうございました!

マリエ (*^∇^*)
byミラクルアカデミー



スポンサーサイト

<< 行く手を阻む障害物であなたが問われるもの  【BACK TO HOME】  モデリングのメッセージ★ゆるしゆるされる感覚に満たされて >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
