最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


モデリングのメッセージ★ゆるしゆるされる感覚に満たされて

センサーは磨けば輝く。

そうなんです!

意識づけって大事ですよね。

IMG_1566.jpg
ニチニチソウ

モデリングって誰かをモデルにすること。

イメージをダウンロードするんですね。

でもこれって、憑依じゃない?w


『新感覚!ミラクル体験会』の始まりから表われていたもの。

それが今回のテーマ『モデリング・メッセージ』です。

会ったこともない相手になりきって、メッセージを下すというもの。

相手の言葉をただ聞き入れていくだけのワークです。


『モデリング・メッセージ』

話す側、相手役のペアワーク

1.話す側は、聞く側をその人だと思って、話をします。
2.聞く側は、その人になりきって、相手の話を黙って聞きます。
3.終了したら、内側から感じてきたものをシェアします。


言葉はエネルギーなので、対話をすると、エネルギーは混ざっていきます。
なので、思いをキチンと清算する時は、外部は黙ることが大事です。
喋ってしまうと、場が混乱するからです。

発言は、その場に任せるといいです。思いに任せると言いましょうか。
「こう言ってやろう。」「ああ言ってやろう。」
と用意していても、現場では役に立たないことが殆どですよねw

実は、自分の発言は、自分だけでなく、霊的な存在も聞いています。
もひとつ賢い自分‥ハイヤーセルフもそうですし、低次元のローアーセルフもです。
発言している自分を、冷静に見届けている審判もいます。
いろんな霊界に言葉が響き渡るのです。
だから、本当に解放されると、物凄いパワーに目覚めます。

相手役も、いろんなレベルで、感じ取ったものがあります。
会ったことのない相手になりきっても、充分にメッセージを受取ることができるんです。
言葉って、現すパワーを持っていますから。

物凄い癒しと許し。
自分のパワーが戻ってきた感動は涙ものでした。


【体験者の声】☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。.

「初めて、(相手に)ちゃんとお話できたように思います。人は心と心でお話すれば必ず何かが変わるんだと確信しました。」

「今日は、たくさん涙が出て、ゆるし、ゆるされた感じがしています。長年抱えていたものが伝えられたのでとてもスッキリしています。」

「人をゆるすとは自分をゆるすことだということを皆にシェアしていきたい。私自身も大切にしていきたい。」

「心の中にまだ存在している恐れが発見できて良かったです。ロックを解いてもらって再出発。新しい自分と出会えた気がします。」

「今日は中身の深いワークで、数日のモヤモヤしたものがスッキリなくなりました。優しい思いに心がふるえました。」


ありがとうございます。

まさか、今日、こんな風になるとは‥。
きっと今日が、最高潮だったのでしょうね。

このほかに、ストーンセラピーも行いました。
まだ、試作段階なんですけどね。
これも凄かったです~。

なんだか、セラピーの方に行ってる感じですが、これもスピリチュアルですね。
かなり磨かれた感じがしました。

これからも、ひらめきセンサーを磨いていきますよ。
楽しみにしていてくださいね!
ご体験をありがとうございました。


★10月の予定★
10/12(祝月)『癒しスタジアムin大阪』出展
10/18(日)『リーディング実践会』
10/31(土)『新感覚!ミラクル体験会』

最新情報は→ミラクルアカデミーまで。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
マリエ (*^∇^*)
byミラクルアカデミー

スポンサーサイト

<< 10/12『癒しスタジアムin大阪』でした。  【BACK TO HOME】  真実の感情の見つけ方・癒し方★体験ワークショップより >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
