最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


真実の感情の見つけ方・癒し方★体験ワークショップより

毎年言っています。

秋は変革変容の時だと。

今までと何か違う素敵なものを発見したら新しいスタートの始まりです。

IMG_1574.jpg
琉球アサガオ

遅かりし、8月の体験記録しますw

この日、やってみたのは“真実の感情”とは何か?です。

人は、同時に二つの感情を味わうことはできません。

表に出ているものは、必ず一つです。

しかし、その一つには歴史があります。

怒りの下に悲しみがあったり。
喜びの下に恨みだったり。


埋もれた感情は、出したら駄目!と言われてきた感情です。

ここが解放されない限り、行動パターンは変わることはありません。

気づきも癒しも、少し深くやってみるだけで、思いの外、素晴らしい結果を生み出します。


真実の感情の見つけ方・癒し方』

解放する側とガイド側で行うペアワークです。

1.解放する側は、なんとかしたい感情を奮い起し、再現します。
2.ガイドは、そのメッセージを聞き取って、相手に確認します。
3.これを3回繰り返し、最後に自分自身の心内を探ります。


例えば・・

わたしは、あの時のあの人の言葉が、どうしても許せない。
わたしは、あの時ミスしたことを、とても後悔しています。

などなど。


その時の状況に身を置いて、一気に行います。
奮い起しは、マックスがいいですね。
3回繰り返した後には、心内に真実の感情が現れます。
あとは、その感情に寄り添ってあげるだけです。


やってみると、おや?いつもと違う何か?を発見!
「本当はそうだったのね。」
「あっ!本当はそれですわ~。」

と、みなさん新発見でしたね。

中には涙が込みあげてくるほどの感動もありました。
すごい解放でした。


わたしたちは、表に出ているものについ気を取られがちです。
表だけのケアは、本当の意味で、正されることはありません。

どうにかしたい気持ちがあるなら、是非このワークをお勧めします。
おどろくほど簡単で効果ありありですよ。


【体験者の声】☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。.
「日頃のストレスを口に出せたことで心が軽くなりました。視野が狭くなっていましたが、言葉を交わすことで、いろんな気づきがありました。」
「仕事から離れてオフの気分を味わいました。エネルギーチャージができたこと、とても楽しかった。」
「自分に愛情を持つことは必要なんだと思いました。安心感が持てたし自由になれた気がしました。どんなレッテルも自分で決めれる事を知りました。」
「感情の手放しは丁寧さが大事だと思いました。初めはどうなるやろと思っていましたが、思いの外、落ち着いてすることができました。やってみて心がとても和やかになりました。」


ありがとうございます。

とまぁ、感動だらけの一日でした。
このインパクトが大きかったのか、前後は薄れております~w


さて、10月の予定ですが、

『新感覚!ミラクル体験会』は、10/31(土)。

『リーディング実践会』は、10/18(日)。

でございます。

追加も出るかも知れません。
最新情報は→ミラクルアカデミーにて。

『新感覚!ミラクル体験会』では、
★可能性をひらきたい方
★もっと素敵になりたい方
★パワーアップしたい方

をお待ちしています!是非ご一緒しましょう。

今回もありがとうございました。

マリエ (*^∇^*) /
byミラクルアカデミー


スポンサーサイト

<< モデリングのメッセージ★ゆるしゆるされる感覚に満たされて  【BACK TO HOME】  10/12(日)癒しスタジアムin大阪 出展のお知らせ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
