最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



リーディングを鋭くする!『リーディングレッスン会』のお知らせ

台風18号の被害は甚大ですね。

神戸はスルッと抜けましたが。。

今は秋風吹いて寒いくらいです。

IMG_1563.jpg
サルスベリ  こんな小さい時から花がつくのね!驚


なんとなく順調なこの9月。

新しいアイデアも入ってきてます。

そこで、今月から始まるのが

『リーディング★レッスン』  

リーディングを覚醒します☆

なんとなくできてる人は、磨きます☆

講座とはまた違う内容でやっていこうと思ってます。


何故?今リーディングなのか?

といいますと、やっぱりこれが楽しいんですね。w

スカッと抜けるし!

めちゃ感動するし!

思考が吹っ飛ぶし!

それに、自分が凄ーい!って、思えるんです。

何の根拠も意味もない確信かも知れませんが、素晴らしい!ことに気づくんです。


直観的認識って、余計なものが無い状態ですよね。

犯人とか答えがピーン!ときたら、シメシメって思うじゃないですか。

そんな快感が、さらに喜びや幸せを運んできてくれるんですね。

リーディングには、そんなエッセンスがいっぱいあります★


レクチャーも、メソッドも、もう揃ってます。

あとは実行するのみです。


【プログラム】
1.インナークリアリング
2.レクチャー
3.感覚覚醒と手放し
4.直観トレ
5.セッション

詳細ページはこちら

オラクルカードOKです。

リーディングは、ツール問わずですから。

★レベルを上げたい方
★リーディングを開眼したい方
★透視力を開眼したい方
★感覚を整えたい方

に。

■~■~■~■~■~■

『リーディング★レッスン会』

9月20日(日)13時30分~


詳しくはこちら

■~■~■~■~■

ブログが告知板になってしまったw

たぶん、次もそうなるかもですw

最後までありがとうございました!

いつかお会いしましょうね!

マリエ (*^∇^*) でした~。
byミラクルアカデミー



<< 10/12(日)癒しスタジアムin大阪 出展のお知らせ  【BACK TO HOME】  9月の開催予定★『新感覚!ミラクル体験会』ワークショップ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
