最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



8月の開催が決まりました☆ワークショップのお知らせ/

昨夜は、すごい満月でしたね。

寝苦しかったのは、熱帯夜のせい?それとも‥?w


image5_20150604144750e78.jpg

改めて、8月の予定をご案内します。


★8月のワークショップ開催予定★

8/16(日) 『ミディアムシップ』 13:30~
8/22(土) 『新感覚!ミラクル体験会』 13:30~
8/24(月) 『新感覚!ミラクル体験会』 13:30~
 


『ミディアムシップ』について★
 ミディアムシップは、霊界と現世のつながりをよりよい関係にレベルアップする浄化ワークです。自分とDNAでつながる親族や血縁関係といった存在や、前世でつながる無意識下の存在、感情でつながる霊界の存在を、癒し浄化し光に還します。カルマが清算され、無条件の愛に目覚めるのが特徴です。また、原因不明の体の痛みやコリ、重み、不快感のほか、心の傷、悲嘆などが癒されていきます。心が晴れる、体がフワッと軽くなるなどの好転を実感される方は多いです。
 心が痛む思い出、幸せを願う思い、を抱える方におすすめです。


『新感覚!ミラクル体験会』について★

【一日のプログラム】
   「瞑想会」 13:30~
   「スピリチュアル体験会」 14:30~
   「ライブセッション」 16:00~ 

「瞑想会」のみ、「ライブセッション」のみご参加も受付ています。

詳しくは、
ミラクルアカデミーHP にて。


ここんとこ、記事が遅れ気味です。。w

しかもパソコンの反応も鈍いっ(汗)

どっちもクールダウンせねばっ!


どうぞよろしくお願いします。
マリエ (*^∇^*)
byミラクルアカデミー








<< 8月も続行します。『水曜限定!占いデー☆』  【BACK TO HOME】  最高最善の人生物語が下りてくる?! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
