最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


最高最善の人生物語が下りてくる?!

今年の暑さ、去年よりマシ?

そうはいっても暑いですね。

501_l.jpg
『青い洞窟』 沖縄 / yahoo画像より

昨日のワークショップで、沖縄が話題に上がりました。
夏はやっぱり海ですね。

実はわたしは、潜れないんです。
息つぎがヘタで、すぐにおぼれそうになります(笑)


さて、昨日のテーマは『願いをかける人生物語』でした。

土壇場になって出たんだけど、なかなか良かったのです。


これは、その人の最高最善の人生物語はどんなものなのか巻物を受取る、というもの。

自分のストーリーを自分が描くのではありません。


人は、自分がどう在りたいとか、どうなりたい、というものは描けるもの。

でも、他人の目は同じとは限りませんよね。

意外に、知らない自分は、他人に見えているものです。


なので、他人に物語を描いてもらうのです。

願いは、

『この人にとって最高最善で幸せな物語を見せてください。』


すると巻物が上から下りてきます。

あとは、それを言葉に変換して伝えるだけです。

これが、なんとも素晴らしい!幸せを運んでくれました。


中でも凄かったのは、自分が封印していたことや、諦めたことの物語。

それが当時よりも、ごく自然で無理がなく、もっと素敵になったシチュエーションに☆

もう、聞いているだけで、誰もが最高最善で幸せになるんです!


わたしたちは、すぐさまその物語の中に入っていきました。

そして、同じ場面、空気、感動を共有!

すると、折れたアンテナも羽もピーンと生き返ったのです!


「今日は今までに無く深い一日でした。素敵な物語を受取ってすごく気持ちがワクワクしています。」

「無の状態でストーリーを見ると、思いがけない事に出会えることを発見しました。」

「人の数だけ違うストーリーが有ることに感動しました。これから人との出会いを楽しめそうです。」

体験者の感想より^^




それと、も一つ凄かったのが、ライブセッション☆

観劇スタイルをやってみました^^

この感想は、次にします。アッサリw



この日は不思議と、みんな白、黒、青と同じ色を着てましたし、同じ服装でしたね。

青い洞窟でシンクロしたのかも知れません。。^^

そうそう、青い洞窟のメッセージは「ひらきなさい。行きなさい」でした。

良く見ると、女神の横顔に見えません?分かるかな?


次回の『新感覚!ミラクル体験会』は、

8/16(日)
8/22(土)
8/24(月)

を予定しております☆

今回もありがとうございました。

次回もどうぞ楽しみにしていてくださいね。

マリエ (*^∇^*)
ミラクルアカデミー
スポンサーサイト

<< 8月の開催が決まりました☆ワークショップのお知らせ/  【BACK TO HOME】  視界が広がる?ファシリテーターやってみなはれ♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
