最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


7月の開催予定★ワークショップ『新感覚!ミラクル体験会』


「納得がいかない。」

これって、体に届いてないんですね。

だから、体の声を聞かなきゃならないのです。


image5_20150604144750e78.jpg

7月の開催日が決まりました。

『新感覚!ミラクル体験会』

7月19日(日)
7月27日(月)

どちらも13:30~です。
土曜の追加が出るかも知れません。

詳しくは→ミラクルアカデミーまで


さて、前々からみんなで思うところなのですが、

これって何の集会?って。(ははは今頃‥)

というのも、みなさん凄いひらいてるんでね。

このひらくって、調べたら、

‘開く’
‘啓く’
‘拓く’

とありました。

思うに、3つ目の‘拓く’が合ってる気がするのです。

そうですね、‘エネルギー開発’人間バージョンって感じ。

もう、どんどんみなさん拓けちゃって。

マジ開運です☆


それにあやかり、タイトルをリネームしました。

旧『スピリチュアル体験セッション会』

→新『新感覚!ミラクル体験会』 に。


いい感じ。


で、さらに細かく、プログラムの窓口を、大きく2つ設けました。

→『瞑想会~メディテーション~
→『すっきりシンクロ体験!ライブセッション

で、これら全てを一日でまるっと体験したい方は、

→『新感覚!ミラクル体験会

ということに。


この7月から、ますますパワーアップします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


マリエでした m(*^-^*)m
byミラクルアカデミー


スポンサーサイト

<< 水曜限定なんです☆ 1コインセッション凄いんです☆  【BACK TO HOME】  人の思いを受取る優しいエネルギーワーク★オラクルカードにて >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
