最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


人の思いを受取る優しいエネルギーワーク★オラクルカードにて

もう海開きですね。

水着‥最後に着たのはいつ?

IMG_1452.jpg
ボタンクサギ / ほのかな想い

さて、6/29のワークショップの振り返り。

結構、オモロイことになってました^^

やってみたい!ことがあったので、2つのテーマになりました。

『ワクワク波動の復活』
『オラクルでエナジーワーク』

波動の復活は、誘導瞑想で。
潜在意識からパターン起こしですね。

んで、その波動が引き寄せる現実を見てきました。
アンテナを張らないと、欲しいものはひっかかりませんよね。

だから、バイブレーションを発信するのです。

このワクワクは、決して大きなものではありません。
お腹がすいた時に、食べ物が現れた時の感動くらいなものです。

そんな小さなワクワクを、感覚的に認めると、設定OKです。
引き寄せの現実は、自分が主人ですからね。
自分から波を起こさなきゃ自分も乗れないワケです。

みなさん結構いい感じでしたね。


次は、オラクルカードを使ったエナジーワーク。
カードをみなさんに均等に振り分けて、お隣さんに渡したいカードを回すというもの。

と、その前に。

どのカードにするのか、直観で絞り込み。

6種類のカードの中から一つ選びます。

これをみんなで何度も繰り返すと、最後は1つになります!フシギ^^

そして、1.2.3.ハイで、カードを回していきます。

12回まわしました。
だんだん早くしながら。
最後に手元にあるカードは、受け取るにふさわしいエネルギーが現れていました。

この1.2.3.ハイ。
というリズムは、基本的な成長リズムですね。
また、スピードアップは、直観磨きになります。

みなさん、感が冴えているので、リーディングもバシバシでした!

image33.jpg

今思うに、このオモロイワークも、メンバーが引き寄せた現実なんですね。

ユニークなパワーが降りてきていました。

今でもみなさんの笑顔が印象的です。

またお会いできること楽しみにしています。

ありがとうございました。

☆~☆~☆

次回のワークショップは、7月19日(日)に決めます。
追加になり次第、またお知らせします。

ではこの辺で。
マリエでした (*^∇^*) /

byミラクルアカデミー
スポンサーサイト

<< 7月の開催予定★ワークショップ『新感覚!ミラクル体験会』  【BACK TO HOME】  水曜限定!占いデー★7月オープン(神戸) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
