最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


『心模様を読む』気づきの起こし方☆ワークショップより

この6月に何がありましたか?

とんでもない出来事に遭遇したなら、それはラッキー☆
あなたはもう、過去の思考にはまることはありません。

この月は、何度も繰り返してきた考えや、マズい痛みが捨てれられます。
簡単に言えばアク抜きですね。

そういえば、前にもあった。
前々からどうしようかと思っていた。
以前からそんな癖があった。

それについては、いつもの回線で処理をしていた。
というものが、みごとに打ち破られます。

内側からガクガク、ワラワラと、アクが浮き上がって一気に取れていきます。

そうかと思えば、波がピタッと静まる人もいます。
これは“何もない”という今までにない事が、起こるのです。

どうですか?
上手く乗り越えたでしょうか?

image15_20150628155402a38.jpg
あじさい【ダンスパーティー】 流れのままに踊りましょう♪

さて、6/21日のワークショップは、そんな心の洗いがあった一日でした。

テーマは、『心模様を読む』

具体的に、絵を描いて、読んでいきました。
もちろん、他人の絵と見比べて、違いを発見していきます。

ここで面白いことは、他人から言われる言葉より、自分で気づくものが強烈だということ。w
はは~ん。わたしってこうなのね、と。

やっぱり、自分のことは自分が一番知ってるってワケです。
そうやって、自分の中の普通が、いい意味で崩れていきましたw

どんな色のペンを取るのか?
何を描くのか?
どんなイメージが浮かんでいるのか?

もし人物や動物が現れたら、どんな言葉がピッタリくるのか?想像してみてもいいですね。
集中するし、気は晴れるし、脳は活性するしで、リラックス効果は高いです。

写真取り忘れました(汗)
またの機会にしますね。

もう、かなり簡単な記録になりましたが、この日も濃厚でした。
覚醒は、人数、場所、もう全く関係ありません。
エネルギー対エネルギー、それだけですから。

さて、7月の予定ですが、色々と新コーナーできましたので、遊びにきてくださいね。
遅かりし、今から記事書きますw

今回もご参加くださりありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。 (*^∇^*)

byミラクル☆マリエ

スポンサーサイト

<< 水曜限定!占いデー★7月オープン(神戸)  【BACK TO HOME】  マッチの感動★透視の感度を上げるコツ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
