FC2ブログ
 

カテゴリ

名言集

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

リンク集

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
はじめまして。兵庫県神戸市で、スピリチュアルサポートをしているライトワーカーのマリエです。
主に、心理カウンセリング、養成講座、自己実現のコーチを行って、本当の自分を叶えるお手伝いをしています。
得意なことは、その人の本質を引き出して、新しい人生をひらくことです。本当の自分を探している方、人生をやり直したい方、高次元を開眼したい方に、きっとお役に立てると思います。

ミラクルアカデミーのご案内

お問合せフォーム

当サイトに関するお問合せは下記フォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

※お問合せ以外はご遠慮ください。 内容によっては返答を差し控える場合がございます。
24時間内に返事がない場合は再度ご送信ください。

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選ぶ方も選ばれる方も同じなワケ。『透視術』より

もうどこもクーラーですね。

だんだん暑さに弱ってきました。(汗)

しかし、きっと猛暑であろうこの夏。

DAIGOさんが24時間マラソンって大丈夫かしらん。。

鍛えたらどうにかなるのかな?


そうそう、この“鍛える”は、感覚でも言えること。

何も体力だけとは限らないんですね。

先日のWSでは、そんな“勘”を鍛える!をやってみました。

image3.gif
オニキスとサンスベリアは100均で見っけ☆

今回のテーマ『透視術』

モノを隠して、いわゆるモノ当てをするワケですw

カードを使ったり、イメージから入ったりと、やり方は色々あります。

この透視術は、アイアクセシングキューのように、対話で目の動きを見たり、表情や動作をみて読心術をするわけではありません。

直接、ものを想像を超えてみてみるのです。

誰もが持つ原始的能力ってやつですね。


何度か試したところ、皆さんお見事!でした。

しかし、モノ当てと言えど、正解は重要ではありません。

これは単に感覚を整えるためのツールですから。^^


でも実は、モノを集める時から、結果はすでに決まっていたようです。

それはタイムラインのように、前にも後ろにもつながるプロセス。

何かを決めると、物事は必然を成していくんですね。


何故それを選ぶのか?

わたしが選んでいるのか?

はたまた、

誰かが選ばさせているのか?


まるで境界線が溶けたような、不思議な感覚がありました。

これは、メンタリストというものか?

面白い体験でした。

おや?別のDaiGoさんが来ちゃいましたね。^^


かなり集中力を使ったので、も一つ感がひらいたと思います。

さて、次回は、6月7日(日)です。

6月の追加は、決まり次第、お知らせします。

詳しくは、→ミラクルアカデミー まで。

 
今回もご参加くださりありがとうございました。

また笑顔でお会いしましょう!

マリエでした (*^∇^*) /

<< これは癒しの三大原則か?神戸祭りの思い出から  【BACK TO HOME】  「スピリチュアル体験セッション会」6月開催予定★ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。