最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


これは癒しの三大原則か?神戸祭りの思い出から

天気が急に変わるって、予測不可能?

人の気分と天気は、同じなんですってね。

IMG_1430.jpg
鉄人28号『2015長田まつり』より 5.16

今年は、阪神淡路震災から、ちょうど20年経ちました。

復興で、ずい分町は、変わってしまいました。

でも住民は変わっていないようです。。w


鉄人28号は、昭和の漫画家の横山光輝の作品。

わたしはテレビのアニメで知りました。

紙芝居のように、口を開けてボーっと見てたと思いますw


調べてみたら、「バビル二世」も横山さんだそうで。(驚)

子供時代、いろんな影響を受けました。


祭りの大音響が体にドンドンと当たって、感動でした。

見る!聞く!触れる!癒しの三大原則ですね!

もちろん触れるは、感触のこと。

その場の空気にすっかり癒されておりました。


マリエ (^^) 振り返り体験でした~/
ミラクルアカデミー
スポンサーサイト

<< 選ぶ方も選ばれる方も同じなワケ。『透視術』より  【BACK TO HOME】  『成るように成る』になったら何がどうなるか?体験会より >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
