最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


『成るように成る』になったら何がどうなるか?体験会より

もうすぐ母の日ですね。

カーネーションって可愛いw

51ZTasGlGSL__SY300_.jpg

さて、今回も凄かったですよ。5/3(日)

1.誘導瞑想
2.スピリチュアルレクチャー&ワーク
3.お茶会
4.セッション会


瞑想は、もうインプロでやってます!

その場に任せて、下りてくるkeyを受取ってます。

今回のkeyは、“成るように成る”。


理解している人は多いと思います。

ですが、

感覚をプラスすると、ますます加速します!


成るように‥要は、自然の流れですね。

身を任すって、“ゆるし”の状態です。

この時、自分の中にある“特別”なものが手放されていきます。

それは、自分自身だったり、思い出だったり。


そして、自分が自然の一部であることを知ります。

感覚の中に、嬉しさも悲しみもあって、はかなさも切なさもあります。

いろんな感情がほどよく自分の中で揺れ動きます。


素敵な感覚なんです。

なので、目覚めた後、みんなで分かち合っていますw


レクチャー&ワークは、セラピー公開でしたね。

パートの変容を行いました。

これは、印象を自分の選択で変容させるというものです。

昇華、統合、切断‥いろんなやり方があります。


前回も、オープンカウンセリングもどきになりました。

これは私が以前からやってみたいことでもありました。

公開セッション★

これからどんどんやっていきたいです。


さぁ、この一日は、何か特別な感じがしました。

今までとは何か違う特別なもの。

そうそう、実は、

「大事なものを手放したら、さらに大事なものが手に入る!」

なのです。

image.png

「普通といえば変化がないとか、平凡とか、マイナスに感じやすい言葉だけど、本当は一番重要な気がする‥むしろ、結構、そこそこイイ感じなのかも」
感想より

ですよね★^^

時間はさらに加速して、充実感アップでした。


次回は、5月23日(土)

来月は、6月7日(日)

に開催いたします。


興味のある方は、是非いらしてくださいね。

今回も、ご参加くださりありがとうございました。

また素敵な笑顔でお会いしましょう。

マリエでした (*^∇^*) /
ミラクルアカデミー

スポンサーサイト

<< これは癒しの三大原則か?神戸祭りの思い出から  【BACK TO HOME】  話を聞くことは難しい?カウンセリングで思うこと >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
