最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


息抜きで概念崩壊☆中年の悩みが‥

運動しても体重減らないってどうよ。
やる気失うわぁ~w

そんな時、中年のダイエットの話を聞きました。
細く、痩せる‥の勘違いっていいましょうか。
どうも、理想が若いスタイルであること。

中年の場合
細くなる=身が落ちる
痩せる=やつれる

そうそう、若者と違って身の引き締まりが違う。
張りというか、艶というか。
ヘタしたらみすぼらしい感じにもなってしまうのね。

体って無駄とか甘えとか言われるところあるけれど、1つの財産かもね。
ふくよかな人って、あっかいんだから~♪って、豊かな感じもする。
出るとこ出て、付くとこ付くでいいんじゃないか?

そうそう、‘手放し’は、言い変えたら‘あきらめ’でもあるのね。
でもそう簡単に手放す訳にはいかない。
だって、その先どうなるのか分からないし、負けを認める感じやし。

しかし!新しい価値を見つけられたら、ホイホイっと手放すことができる。
新しい価値!ここが肝心なんですね!

ワークショップのお茶会で、何気に出てきたダイエットのお話。
こんなところに、概念崩壊のヒントがあるなんてw

お陰さまで、もっと落とさなきゃ!って頑張ってた私にサヨナラできました。
理想は捨ててはいませんが、イメージは変わり、スポジム=ダイエットではなく、=健康のため、にリフレームすることができました☆

image5_20140812141728378.jpg

明日はワークショップ。
どんな一日になるやら楽しみです☆

★来月の開催予定★
5月3日(日) 現時点で残席1

興味ある方はのぞいてくださいね。
ミラクルアカデミーまで
マリエでした^^/

スポンサーサイト

<< イルカの瞑想★バラエティーなプログラムを体験!  【BACK TO HOME】  最強パワースポット!氷室神社(神戸)★パワー診断 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
