最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


地球の歴史が見える人のイメージ☆体験会より

寒っ!

春は近いやら遠いやら。。


さて、3月早々、WSでした。
記憶が薄れぬよう、またまた記録しておきます。

今回のテーマは、「魂の歴史」ギリ決定です^^

q-pzd5.jpg

レクチャーでは、魂の進化を、地球と血液の歴史に合わせてみてみました。
地球が誕生し、鉱物、植物、動物と、生物が進化していく。
それらの性質や機能は、人の中に内蔵されている。
土台最初、地球は、クリエイションの繰り返しで誕生した。
この壮大な創造の歴史を、意図も簡単にザラッと想像しました。

で、これに因んで、やったのは、イメージワーク。
その人から出ているイメージは何だ?というもの。

人の歴史は、地球の歴史を内包しているので、想像できるものには何らかのメッセージが表われています。
それを、リーディングしてみました。

ジーッと見ていたら、浮かんでくるイメージ。
植物に例えたら何?
動物なら何?
石なら?

人の顔やスタイル、特徴は、みんな歴史を物語っています。
「この人、まるで○○みたいやわぁ~」
は、軽いリーディングなんですね。

みんなで、一人ずつ、みていき、キャッチしたものをシェアする。
最後に、何が言えるか?をまとめていく。

余裕のある方は、さらにイメージの意味を探っていきます。
できるなら、さらに物語にしていきます。

本当か嘘か?は、ここにありませんし、結果を、信じる必要もありません。
ただやってみて、自分はどうなのか?それだけです。

面白かったり、頭がスッキリしたり、意識がハッキリしたり。
脳活すると色んな恩恵があるんで、試すことに損はありませんv
むしろ、
“頑張らないで願いが最短で叶いだす!”
方が多いです。^^

レギュラーの皆さんのここんとこの体験談では、そんな感じです。
ぐんぐん引き寄せてますね!

いい感じになるって、いい感じw
このkeyを、あちこちに散りばめました。

そうそう、わたしも何だか、フワッといい感じなんです。
瞑想の誘導も、何だかやりやすくなって、いい感じです。

グループセッションでは、発言や言葉、体験が、行き交っていました。
答えは、誰かの口を伝って出てきたりもします。
“それだ!”と感じたら、そうなのですw

この場もシンクロですね。
楽しい一日でした。
今回も、ご参加をありがとうございました!
次の日曜日の開催は、4月5日に決定しました。
土曜日でしたら、次回は、3月14日です。
こちらもまだ席が多少ございます。
詳細こちら

関心のある方は、気軽にいらしてくださいね。
もちろん初めての方歓迎です。
ご相談のある方も、是非この機会にセッション受けてみてくださいね。

ではでは、また次にお会いしましょう。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
マリエでした m(*^^*)m
ミラクルアカデミーより

スポンサーサイト

<< 4月のワークショップ★開催のご案内★  【BACK TO HOME】  サイコメトリー試してみました☆その結果‥。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
