最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


テレパシーはメール便なのよ☆体験会より

新年早々トントン事はすすみ~
一段落ついたのがこの日でした。

『スピリチュアル体験セッション会』

今回もミラクルな一日でした☆

昨年、ふとわいた‘テレパシー’のテーマ。
今年は、少しスピード感をつけようかな。

超感覚は、なんといっても癒しは大きい。
問題が外れ、気づきは起こるし、気力は整うし。
それでもって脳は活性するし。
感覚の次元が上がれば、意識も心も後からついてきます。

image3_20150119143805e63.jpg
関心の高いのはどれ?

テレパシーはどこからくるのか?
もちろん進化した意識からやってきます。
なので、意識を上昇すると、テレパシーを送ることができます。

手順は、ギフト(印象)を相手に送信する、です。
ただイメージを送信するのではなく、“感覚”を共にします。
感覚とは、“感動”のことです。

ペアになり、ギフトの送受信をやってみました。
送ったら『送りました』とお知らせします。
受信者は、何が送られてくるのかは知りません。

ここに考える必要は全くありません。
感覚ですからね。
何か?をキャッチしたら、確認するだけです。

わたしは、どうも受け取るのがヘタなようです。
そんな様子も、相手方は読み取っていました。汗
与えることも大事だけど、受け取ることも大事ですね。
これからはちゃんと周りの思いを受け取っていこうと思いました。

みなさん、結構なレベルでやりとりされてました。
意外に、シンプルなこのやり方がウケてました。w

image4_201501191438075a9.jpg

どんなものでも、吸収力のある人は、何かに気づいていきます。
結果に囚われている人は、そんな気づきを見逃してしまいます。

ワークは、上手く行った?行かなかった?は、あまり重要視していません。
試して、何に気づいたか?の方がもっと重要だからです。

センスが活きる!って素敵ですね。
どんな感じがしたのか?その話だけでイキイキでした。^^

image34_20150119143808cd4.jpg
だんだん感想の内容が濃くなってきました~w

スピリチュアルの引き寄せって面白いです。
歩み寄る魂‥っていうのでしょうか。
共鳴すると、何かが分かってくる。
わたしは長い間、不思議に思っていた謎が解けました。

楽しい一日でしたね。
みなさま今回もご参加くださりありがとうございました。

次回は、1月30日(金)、2月8日(日)でございます。
残席わずかとなっております。
興味のある方はぜひいらしてくださいね。

詳しくは
ミラクルアカデミーまで

最後までありがとうございました☆
マリエでしたm(*^-^*)m


スポンサーサイト

<< 量より質だね!波動にも濃さがある☆1/30WSより  【BACK TO HOME】  2015今年の予見★オラクルカレンダーつくりました~ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
