最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


『2015未来イメージ』創造ひらきました☆スピリチュアル体験会より

クリスマスリース。
今日飾りました(笑)

さて、先日も体験会をひらきました。
いつものセリフですが、凄かった~。

毎回楽しみにされて来られる方。
どんなものなのか来られる方。
何か確認のために来られる方。

動機は様々ですが、目的は1つですね。
みんな素敵な何かを求めて来られます。
そんな方々が集まり、感をひらくのが、この会です。

image15.jpg

今回のテーマは、
『2015未来イメージ』

これは、来年の道をひらこうというもの。
意識をひらいていくのですが、イメージを使って、絵に反映します。
ひらいたものは、2015年の抱負でもよし、エッセンスにしてもよしです。

よくある願望イメージや未来ビジョンだけでは、物足りない。
そこで、ちょっと工夫して、複眼をひらくことをやってみました。

自分が忘れないように記録します。

最初はイメージ瞑想
①2014年を振り返り、体験を土台に変える
②その先にひらく2015年の未来イメージを観る

次に絵を描く
③色画用紙を選び、折るなどしてフォームを整える
④未来イメージを絵に反映する
⑤仲間に絵を回し、出てきたイメージを絵に反映してもらう
※輪になって一周する。

最後に
⑥還ってきた絵からメッセージを取る

image17.jpg
ギフトには気づきがいっぱい★

最終、どんな風になっているか?
還ってきた絵を見てみて、

どんな印象を受けたのか?
なぜそれを描いたのか?
なぜそのイメージが出てきたのか?

そんな会話で一気にフィーバー!
自分では気づかない何か?が分かる瞬間でした!
視界が広がるって面白いですね^^

このワークは、脳の活性、心身のリラックス、エネルギー増幅、リーディングまで、スピリチュアルを開眼します。
ここまでできるって、凄いと思いませんか?

私自身、前回にちなんだワークができたこと、また今回もこんなに充実するとは思いもよりませんでした。
目の前で起こる事実が全てギフトでした。

セッションも、いい感じでしたね。
オラクルカードもあちこちで活躍していました。

image14_20141216155855f39.jpg

今日もたくさんラブレターをありがとうございました。
これからもこの愛を育んでいきましょう。

image16.jpg

体験にお越しの皆さま、ブログを読んでくださっている皆さま、ありがとうございます。
次回も楽しみにしていてくださいね。

来年の開催日は、2015/1/18(日)と、1/30(金)です。
興味のある方は是非いらしてくださいね。
いつでも歓迎しております。

素敵な出会いに乾杯♪メリークリスマス~。
マリエでした (*^∇^*)
ミラクルアカデミーより




スポンサーサイト

<< スピリチュアル体験会★1月の予定★テレパシーをひらこう!  【BACK TO HOME】  『復活レッスン』12/17(水)実施します☆自助会☆神戸 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
