最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


『復活レッスン』12/17(水)実施します☆自助会☆神戸

雪が降りそうな寒さ。。
今年のルミナリエはパス~(涙)

そんな冷え冷えの中、つくりました!
『復活レッスン』
長らく暖めていました。

これは自主トレーニングの場です。
パワー回復や再生復活するための。

image9_20141213143215509.jpg

やはり、復活するにも、歩み寄り精神は大事ですね。
まるごと人任せではなかなか成果はあらわれないと思います。
だから、自分をみつめること=内観は必要なんですね。

わたしは、そこはある程度、真剣に取り組んだと思います。
するとある時、“本当の自分は確かにいる!”と核心づきました。
その時の衝撃は、今でもすごい。

内観は、解剖でもあり、解放でもあります。
自分の歴史を調べていくわけなんですが、もう、目からうろこが取れまくりなのです。

思うに、最終最後の成長の段階は、自分が何をどう認めるか?ではないでしょうか。

でも、この認める力が弱っていたら全てが徒労に終わってしまいますよね。
内観は、そこを鍛える機会でもあります。

『復活レッスン』は、グループレッスンになります。
自主的にトレーニングしたい方の寄り合いになってます。
ここに、支援者や指導者は入りません。
プログラムがあるだけです。
そして、場と空気と感じたことを分かち合います。
自助会に行かれた方は、イメージしやすいと思います。

image9_20141213143215509.jpg
書き出し作業(=通常)、造形作業(=造形)、言葉の解放など行います

ただここは、アノニマス(匿名)ではなく、また献金制でもありません。
場の管理は、心理療法家が行いますので、その点は一般の自助会とは違います。

□セッションまで行きつかない方
□自分を整理したい方
□もやもやをスッキリしたい方
□トラウマを解消したい方
□本当の自分を復活したい方

そんな方はぜひいらしてくださいね。
参会費は、1000円/回です。
月2~3回 14時~16時。(水か金)

すでに実施しています。
次回は、12/17(水)です。

詳しくは、
ミラクルアカデミー
復活レッスンのページ 
まで。

寒くても情熱を持ってる人は温かい!
 (*^∇^*) マリエでした。

スポンサーサイト

<< 『2015未来イメージ』創造ひらきました☆スピリチュアル体験会より  【BACK TO HOME】  連想ゲームでリーディング?!★体験会にて >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
