最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


我々はふなっしー?!久しぶりのエネルギーワークで‥。

小刻みのプログラムに変更したワークショップ。
出だしにスピリチュアルセオリーを入れました。

人はどこかで答え合わせをしたいと思っていますからね。
理論と感覚のすり合わせは大事ではないでしょうか。

一日体験講座もそうだけど、ここで結構、話が盛り上がってしまいます。
あ~なるほど、それでかぁ、は、ブロックが解放した現象。
それだけでセラピーの効果ありありなんです。

スピリチュアルは、わたしたちの生活で何気に体験しているものです。
それと合わせながら、話をすると、へぇ~ってなるんですね。
少しずつこのコーナーをすすめて行きたいと思いました。

いつもそうですが、神秘体験の話も出ましたね。
よくよく聞くと、皆そんな体験があるということ。
だけど、それは似て異なるものということが分かりました。
人それぞれ、自分なりの手段で、覚醒しているのです。

今回は、リーディングとチャネリングを兼ねたワークを試しました。
イメージを視覚化し、観察する。
これは、透視能力を養います。
耳も使い、問いかけ、メッセージを受取る。
その空間で、自分が成すべきことを遂行する。
そんなことをやってみました。

セッション会では、アイテムの無い方もいらしてますが、そこはラポール&ペーシング(傾聴共感)でお願いしました。
見る相手方によって、セッションスタイルは違ってきますね。
わたしは、久しぶりにエネルギーワークをさせていただきました。

意の一に、前世が飛び出してくると、伝えたくて仕方なくなります。(笑)
感覚の良い方は、同じものを感じてますし、今バランスが整った!と、その瞬間も共有してました。(凄!)
「自分が感動したら、今度は自分が誰かに伝えていけばいいんですよ」なんて言葉もでました。

良い感じ‥というのは、言葉の波動にも内在しますし、氣の中にも内在します。
自分がこの人にしてあげたいな、という思いがあったらする。
行動の原動力は、それだけで十分だと思います。

あちこちに、光の花が咲いていました。
幸運にも、意識には歳はありません。
今、この瞬間から青春やってもいいんです。
何歳だからこう、その歳になったらこう、なんて言うのは、行動をためらう言い訳かも知れません。

わたしたちは、ちょうど着ぐるみを被っているようなもの。
中身は、ふなっしーと同じ、イリュージョンなんですね。^^

image4_20141104190750e4b.jpg
前後の違いありあり☆意欲や希望がいっぱいでした☆^^

楽しい一日でしたね。
今も目の前は皆の笑顔でいっぱいです☆
もう次の会も、いっぱいになってしまいましたが、なんとか、部屋を広げますね(笑)

この『スピリチュアル体験セッション会』の予定は、→ミラクルアカデミーのHPで案内しています。
興味・関心のある方、ご相談のある方は、ぜひいらしてくださいね。
初めての方、歓迎しています。

またお会いしましょうね。
ありがとうございました m(*^∇^*)m マリエ

スポンサーサイト

<< 罠を仕掛けるのは誰?成長のヒント☆  【BACK TO HOME】  癒しイベントinおどり★昭和の和みに癒されて >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
