最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


激震!○○なもの見つけちゃいましたっ!

おや?爪に異変が。。
筋?うろこ?

原因を知るべくググって、目に飛び込んできたものは!

 これっ
 ⇓ ⇓ ⇓



激カワっーーー!!

な、な、なんともまぁ、きゃわゆいのって。超ラブリー♪
いやぁ、もうきゃわゆいのって。(繰り返す)

ほんとにもう凄いっ。やられました。完全ノックアウト(笑)
ウロコインコなんですって。

この出会いを機に、この子を追っかけてます(笑)
おみくじ引いたり、芸をしたりと、知能?の高さに仰天しています。(他の動画にて)
あぁ、赦されるなら家族に迎えたい。。(猫の標的になっているのを想像しつつ)

ここ最近、情熱って大事ねぇ。
どこに向けるかって大事ねぇ。
なんて話をしていたところ。
今、ハートチャクラ全開になっちゃってます。

インコが好き!の気持ちに通じたのかな。
今年になって、何人もの方々に出会いましたもの!
情熱をありがとうございます!

とまぁ、みんなにも見ていただきたくてのアップです。
そうそう、肝心の爪ですが、皮膚と同様に爪も歳をとるそうな。
シワ?老化?もうゆるしちゃいます!

スポンサーサイト

<< これ、パワーコレクション!セッション会より  【BACK TO HOME】  家の片づけ方‥動きやすくするコツ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
