最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


癒しの成果?残り物の福とは。セッション会より

秋の風って気持ちいい~。
これからだんだん冷えていくのね。。

先日もセッション会をひらきました。
前回、盛り上がりましたもんね。
メンバー変われば、気も変わる。
そこも楽しみの一つになってます。
ワークもさてながら、神秘体験の話もあるわで、バラエティーな一日でした。

image23.jpg

進行はいつもどおり瞑想から初め、今日必要なエネルギーを下しました。
数名の方が、シンクロのゾーンに通じていましたね。驚いたというか面白いというか。
フィンドホーンの瞑想会では、この現象は大きいそうですね。

肉体のない世界。。
わたしたちは、目を閉じるとすぐに4次元界に入ります。
もちろん、もっと深くもぐることもできます。
そこで何を感じてくるのか?
この体験こそが宝なんですね。

そして、次に行ったのがエネルギーワーク。
久々に、遠隔ヒーリングをしました。

茶話タイムでは、お茶菓子が美味しかったな。
ヒーリングってお腹がすくのでしょうか?
場の空気も味の内かも知れません。

セッション会では、好き好きのアイテムをもって人が入れ替わり立ち替わりでした。
今回、わたくしめは、悩み多き一クライアントでした。
話すことは大事。
言わないと、人は分からないし、自分も分からなくなってしまう。
なにより受取ってもらうだけで、ずい分安心感を取り戻します。

セッションは、今必要なことしか起こりません。
“答え”は、思考的なものだけに限らず、体感的なものもあるのですね。
みなさんが、大きく見えました。

翌日になって、振り返ると、印象深いメッセージがありました。
それこそが、求めていた“答え”。

あぁ、“残り物には福がある”とは、実にこのこと!
消え去った後に在るものが、本当のギフトなんだ!と。
バーゲンの残り物にしか発想がなかった~!(笑)

とまぁ、いろんな気づきがありました。
今思うと、なんか泣けてくるなぁ。
皆様も後あと、何をお感じでしょうか?

さて、またも皆々様から感想もいただきました。
本当に元気づけになるし、励みになります。ありがとうございました。

あちこちにヒントやら情熱やら散らばっていましたね。楽しいひと時でした。
この感動を、次につなげていきたいです。

ご参加のみなさまありがとうございました!
また次の機会にお会いしましょう!
今後ともよろしくお願いします!

マリエ m(*^∇^*)m

nature_sanctuary.jpgフィンドホーン







スポンサーサイト

<< 11/2「スピリチュアル一日体験セッション会」開催しますー★  【BACK TO HOME】  恋愛成就するには★片思いの悩み >>


◆ コメント ◆

「羨ましい...w」


近所であれば是非にも参加してるんですがねぇ... これも仕組みですね。

ところで瞑想中のシンクロのゾーンとは、具体的にどのような状態ですか?
深層意識のかなりの下層まで降りたような状態?
そこでブラフマンに会ったような状態でしょうか?


「Re: 羨ましい...w」


> 近所であれば是非にも参加してるんですがねぇ... これも仕組みですね。
>
> ところで瞑想中のシンクロのゾーンとは、具体的にどのような状態ですか?
> 深層意識のかなりの下層まで降りたような状態?
> そこでブラフマンに会ったような状態でしょうか?

コメ感激!

そのゾーンは、惑星レベルのようでしたよ。
ブラフマンの定義がないのでなんとも言えませんが、それではないような気がします。
kiyさんが参加されてたら違っていたと思います!^^/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
