最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


恋愛成就するには★片思いの悩み

片思いの思いって、相手に通じるのでしょうか‥?


長年、片思いに悩む方が来られました。
「どうしたら相手から好かれるでしょうか?」
時々お会いする機会はあるし、軽い話ならできる。
できたら向こうから声をかけて欲しい、と。

一歩が踏み出せない理由は、やはり怖さではないでしょうか。
もしフラれたら、立つ瀬はない。
危険な思いをするのだったら今の方がマシ‥。
と、無難な位置に留まってしまう。
そんな時、相手のことが少しでも分かれば、行動の決め手になるかも知れません。

私のことをどう思っていますか?
誰か他にいい人がいますか?
知りたいことがいっぱい出てきます。

思うにご縁というのは不思議で、全く関心のないものにはつながってはいません。
どこに関わりがあるのか?なぜ、その人なのか?
霊的な視点から見ると、可能性が見えてきます。

片思いをしなければならない理由があるとしたらそれは何?
両者の関係に意味があるとしたらそれは何?
何がこの結果をもたらしているのか?

だんだん、過去のつながりが見えてきました。
強い信仰心、使命感、絶対値。
相手は、その世界観を共有した仲間だったこと。
この歴史がお互いを引き寄せているようです。
がしかし、恋愛という概念は、そこに存在してなかったようです。
それをも超越したような‥恋愛のマインドは別の形だったようです。

はて?これがブロックなのでしょうか?
いやいや、まだ何かありそう‥と、リーディングは続きました。

何がこの人をこんな風にさせているのか?
そう問いかけて見えてきたものは、ゆるせない気持ち。
この気持ちは、全く別の出来事から来ているものでした。
例えると、テレビのドラマを見て抱いた感情が、身近な人物に置き換わったようなもの。
片思いの相手には、抱かなくてもよい感情でした。
がしかし、それを浮上させたのは、さすが魂の友と言えます。

ゆるせない気持ちは、積もると信念になりかねません。
そうなると、思いとは裏腹な現実を作り上げてしまいます。
この観点の違うところにヒントがあったことに、私も相談者も驚きでした。

どうも思いの通じ方にズレがあったようです。
これは心配に及ばずです。
ホッとしたせいか、セッションでは、多種多様な話が行き交いました。

それから、片思いの思いは平穏になり、親しく付き合えるようになったとききました。
新しい恋愛の形がはじまったようです。
この先は自然に任せていくようです。
結果はどうあれ、今を楽しんでいるようでした。

個人セッションより ※内容は一部変更しています。 
ミラクルアカデミー

009i (2)
スポンサーサイト

<< 癒しの成果?残り物の福とは。セッション会より  【BACK TO HOME】  私は結婚できるのでしょうか?★結婚の悩み >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
