最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


彼の暴力に悩んでいます★DVの悩み

あなたは暴力をする人をどう思いますか?

何がそうさせていると思いますか?


DVの悩みをお受けしました。
何年も連れ添った相手が、ある時から暴力的になったといいます。
何がきっかけか、どうしてそんなことするのか分かりません。
離れたいけど、離れられない。
だけど、もう限界がきています。

こんな時は、いち早く安全を確保することが先決です。
その為には、逃げることも大事です。
相談者は、行動の決め手を探されているようでした。

ぼちぼちいきさつを話しはじめると、いろんな感情が出てきました。
誰かをかばっているような、でも責めたりもしながら。。

いつからそうなったのか?
どんな時にそうなるのか?
と、気になることを問いかけながら、ヒントを探っていきました。
たぐりよせていくと、相手方のイメージが見えてきました。

場を荒らす黒い意識‥それは一つの存在となって表われていました。
種はご自身に‥いや、人の共通意識にはあるもの。
それが少しずつ、共感するものを引き寄せ育ててしまった。
制御できないくらい大きくなることもあります。
こうなるとすぐさま関係を切らねばなりません。

夫婦や兄弟、恋人‥関係が深いほど、エネルギーは深く絡み合っています。
これは、すぐに縁を切ることができない理由でもあります。
関係を止めるというのは、ある意味、自分の肉体の一部を生きたまま切り捨てるようなもの。
周りがいうほど、簡単なことではないのです。。
とは言っても、もう迷っている場合ではありません。

どんな結果になるのか分かりませんが、今の自分にできることは、お伝えすること。
見えたままを話していると、意識体はフッと消えてしまいました。
不思議ですが、これと同じように、その日を境に、相手は消えてしまったそうです。


良いも悪いも、本性というものがあります。
それは、ゆるされている場に現れます。
もちろん深くなればなるほど、深いものがでてきます。
我慢も限界は、言いかえると我慢した分、何かが育っているということ。
それがこの結果の根源なのかも知れません。


個人セッションより ※内容は一部変えています。
ミラクルアカデミー

michael_archangel.jpg
スポンサーサイト

<< 私は結婚できるのでしょうか?★結婚の悩み  【BACK TO HOME】  試験に合格するか心配です★見通しの鑑定 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
