最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


何かが動き出す☆懐メロのパワー♪GENESIS

去年の秋だったでしょうか、
CDの整理をして、目に留まったのは、GENESIS。
熱狂的ではなかったけど、好きだったアーティストです。

数々のヒットソングを出しましたね。
どこかほのぼの感もあって、ノリもあって、しかもメロディーの移り変わりがあって、それでもって繊細で‥。
聴いていて、幻想に浸れたのは、確かこのグループが初めてだったと思います。
世界が変容する流れは、とても衝撃的でした。

01b289edf5883f4ae2a362eeb9f5f99e5bcf1e152c.jpg

フィルが若いですね!
やはりこのグループは、ライブが最高ですね!
(このCDは100均で買ったと思います)

ユーチューブもたくさんオンエアしていました。
ちょっと見るつもりが2時間も‥、という具合です(笑)


≪君のTVショー≫は、始めて聴いた曲だったような‥?

で、この再会で何が起こったか?

妙ですが、何度も繰り返して聴きたくなりました。
そうするうちに、湧いてきたのは、“活気”。
ドラムで触発されたのかな。
あれって第一・第二チャクラに来ますね!

懐メロで若返る?!って、もう初老の域じゃん♪
ですが、この再会で、確かに私は若返ってきてますよ。ははは。

確実なアチューメント!しかもかなり安上がり!(笑)
こんな癒しの手段があるとは、過去の体験は、ホントに財産なんですね。

聴けば聴くほど、どんどんいい感じ❤
只今、胸まで上昇中!

スポンサーサイト

<< 8/30(土)『ライトワーク一日体験セミナー』実施予定☆  【BACK TO HOME】  宝はセッション会にあり?リクエストがもたらしたもの‥。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
