最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアルヒーリング(波動調整)とは

心身を癒しエネルギー調整する整体療法です。一般的には手のひらから出るエネルギーを使います。

扱うエネルギーは、ヒーラーが繋がる次元によってさまざまで、タイプとしては、想動系、念動系に大別することができます。(氣系、波動系、とも言われます。)効果の速度も、早い、ゆっくりがあり、それぞれの良さを持ち合わせています。

スピリチュアル性の特徴は、身体に記憶されている情報を読み取ったり、浄化することにあります。DNA、前世、肉体のリーディングと調整テクニックは、ヒーラーの能力によって違いがあります。

スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

<< 瞑想(メディテーション)・誘導瞑想とは  【BACK TO HOME】  


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。