最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


オラクルカードリーディング講座in茨木

記事が前後しますが、4/19に茨木に行ってきました☆

あらためて大阪の人口の多さに驚きでした!
どこに行っても神戸の何十倍なのです!

セミナーの開催地は「彩都駅」。
そこに行くまでの交通網は特に凄かった!
車が数珠つなぎのように絶え間なく走っているんですもの!
刺激的でした☆^^

この日は、人が幸運を招き、幸運が人を招き、実施にいたりました。
参加者は、大阪、神戸、名古屋、和歌山から集まりました。
プレッシャーから対面のところから緊張して、何をどう発言していたのか記憶がないです(汗)
やっとほぐれてきたのは、瞑想のあたりでしょうか。
皆さまの情熱にかなり救われておりました。

人や場が変わっても、いつもどおりを行うのですが、そんな中で、必然を感じたことは試してみます。

新しい発見があると嬉しいですね。また、その時折で違う感じ方が楽しいです。
やはり、人が集まると盛り上がりますね☆

image_20140423181234fd0.jpg
明るい和室☆空間がとても澄んでいました!

まったりとした時間の中で、しっかり感じていく。これは、セミナーのモットーです。

共通点があるというのは素晴らしいですね。心はひらくし歩み寄れるし。カードが引き寄せましたね。^ ^

皆さまには、よく発言していただきました。見方、感じ方、捉え方云々。なんせリーディングは、“自分の感覚を知る”そこが始まりなので。

答やヒントは誰がもっているか分かりません。「あっ!それそれ」とか「そっかぁ~」が答え探しのセンサーになります。

image1_20140423181234507.jpg
感じたことシェア☆

6時間があっと言う間でした。
笑いも多かったです(笑)

場がワープしたかのように、瞬間瞬間に変わりました。
どこにいても楽しかったです。
お別れがとても名残り惜しかったのですが、それは次回の楽しみにつなげました。

皆さまにお会いできたこと光栄でした。
この度、参加者を募り集めてくださった方々に改めて感謝申し上げます。
いまでも感激、感動していて、来月が待ち遠しいです。
本当にありがとうございました。
続きがあるって嬉しいです☆次回もよろしくお願いいたします。

マリエ m(*^∇^*)m
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

<< 体、お金、家、仕事、今後どうなりますか?オラクルカード相談  【BACK TO HOME】  AC回復ワーク☆成功の秘訣は始まりに >>


◆ コメント ◆

「いい時間でした!」


マリエさんに初めてお会いした時から思ってました。
なんて魅力的な先生だろう?このご縁がずっと続けばいいのに!と。
でもオラクルカード教室は二回で終了。
私たちの共通点(繋ぐもの)は何だろうと考えました。

沢山のスピな方々と繋がっているマリエさんを
同じく沢山のスピな方々と繋がってるLOONさんに
ご紹介したら、すごいことになるかもと思いました。
なんせ、お二人とも人間的な魅力に溢れた素敵な人です。

本当に想像以上にすごいことになりました(笑)
素敵な人が沢山集まって、素敵な空間になりました。
あんなに幸せな笑いで包まれた講座は初めてでした。

これは序章ですね。
マリエさんの素敵な夢の導火線に火がついて
私の夢にも引火して、LOONさんや集まった皆さんも
どんどんミラクルな連鎖反応が起こりました。
夜空いっぱい広がる花火大会にしてしまいましょう^^
ワクワクしてきました!


「Re: いい時間でした!」


コメントをありがとうございます。 (*^∇^*)
ご感想をいただいてとても嬉しいです!
何もかもお世話になりっぱなしで感謝でいっぱいです。

しかし、あのような笑いの講座になるとは予想外でした☆
気力が集まるって面白いですね!
そこんとこが楽しみになってきました☆

八千優さんのあったかい気持ちが大好きです。
おかげさまでいつものわたし?でいられました(笑)

幸せパワー増殖していきたいですね!
まきまきしていきましょうー!

これからもよろしくお願いいたします (*^∇^*)


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
