最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


感激の声!いただきました☆オラクルカード講座にて

嬉しい感想をいただきました^^/

オラクルカードの講座にて。

ご縁って不思議ですね!
ネットから知り会うって、特に。

感想をくださったのは、今回ご受講いただきました、八千優(やちゆう)様からです。
ブログに記事をアップしてくださいました。

記事のお題は『ミラクルアカデミー。』まんまです。^^

「オラクルカードリーディングを
解説書なしで出来るようになりたい!
これは、結構前からの野望だったんです。」(一部抜粋)
続きは→こちら。http://ameblo.jp/kimitoaruko2009/entry-11768100872.html

わたしは、内心どきどきで、拝読しました。
読んでる内に、だんだん自分のことのような、そうでないような、不思議な感覚に見舞われていきました。
きっとその思いに魅せられたのでしょう。
かなり嬉しかったし、とても癒されました!

わたしから見ると、八千優様はプロ!です。
そのお陰で、順調にレッスンが進みました。
最後まで情熱をかけてくださってホントに勇気づけられました!
ありがとうございます!

この機会で、カードの良さを見直すことができました。
これから講座に反映していきます!

20140222

何かが触発されて楽しくなっています。
また2日目にお会いすること楽しみにしています!
この場を借りてお礼申し上げます。

オラクルカードに興味をお持ちの方、持ってはいるもののリーディングを身につけたい方は是非いらしてくださいね。
詳しくは、→ミラクルアカデミーにて

あなたに会える日をお待ちしていますー(*^∇^*) /
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

<< 感動!再び☆体験者の声☆オラクルカードリーディング  【BACK TO HOME】  アダルトチルドレンの共時性★回復ワークより >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
