最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


アダルトチルドレンの共時性★回復ワークより

AC回復ワークの二日目。

凄いことが分かりました。
この場に居合わせた理由‥みたいなものが。

ACは根深い分、そこに通じる能力を持っているようです。

透視か創造力か、そこに引き寄せた縁が想像できた時、笑いが起こります。

今回のテーマは、'過去のルールを変える'でした。
過去を解剖してロックを解放するという作業です。

解放の言葉は、事実を書き出し、ロックの原因を見つけるとすぐに出てきます。あとは発言するだけです。

こうやって、子供のときにかけられた魔法は、その場で解くことができます。
本当のセラピストは自分なのです。

このような作業は、一人でもできますが、事が成就するには、やはり見届け人がいります。
なにより、仲間が傍にいると、やろう!って勇気づけられます。

image.jpg

テキストは、とてもシンプルで、事実の確認と体感ワークを、交互に行っていきます。
そうやって、いろんな角度から、自分を揺さぶっていきます。

今回は、ペアワークもあり、前回とは違った真実を知ることができました。

どうせやるなら、しっかりやりたい!
みんなの意欲が集まり、共同作業はサクサクすすみました。

この過去の解剖は、棚卸作業と言われ、苦痛を伴うと言われます。
(それがあるお陰で、人は痛みを封印するわけですが‥)

しかし、痛みは膿を出すと直ぐに消えます。
それより、いつまでも抱えている方が、毒になるのです。

泣き笑いのある回復ワーク。
期待も楽しみも増えてきました。

わたしたちは確実に自由に向かっています。
ますます幸せを感じながら。

長く過去のトラウマで悩んでいる方、
自分の生き方が分からない方に、
この共同作業をおすすめします。

今からでも遅くはありません。
是非一緒に取り組みませんか。

詳しくは→ミラクルアカデミーまで

今日もありがとうございます (*^∇^*) /マリエ

スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

<< 感激の声!いただきました☆オラクルカード講座にて  【BACK TO HOME】  実店舗も改造中☆3月リニューアル >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
