最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


今年のパワーはこれだ!しあわせの村より

ブログはその人の意図に基づいたもの。

‥が望ましいらしい。。

専門情報とか、語りとかうんちくとか。

常に○○について書いてある、っちゅー感じで。

がしかし!

うちはほとんど思いつきやで。(★ ̄∀ ̄★)


スピ系では、遠隔パワーなる記事も多しですね。

なので、やってみます!

皆さまにお届けしたいパワーはこれ★

20140123.jpg
ポニポニポニ子たち!

ん?期待に外れましたか?

では次にこれ★
201401231.jpg
歩きだすポニ子たち

さっきと変わらないって?!

そうか、もっとキラキラが良いのかな?

がしかし!

私は、もんのすごく感動したのです☆

近づいたら、正面を向いてくれたこと。

こっちが歩きだしたら、同じく歩きだしたこと。

超、激、きゃわゆい★

この日は、雪がパラつきそうなくらい寒かった。

だから?この子たちも、服を着せられたのかな?


直接、触りたかったな。。

見てるだけで癒されるのに、それ以上となるとどうなる?

しばらく離れられませんでした、ね。


というわけで、今度、乗馬に挑戦することになりました!

神戸の「しあわせの村・馬事公苑」にて。

追伸、それはポニーじゃないですよ! (*^∇^*)

スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

<< ライトワークって何?一日体験より  【BACK TO HOME】  出張ワークで発見したもの☆アートセラピー >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
