最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



急遽決定!12/30(月)「過去を感謝に変えて未来をひらく」

年末に、ワークショップします^ ^

12/30(月)13時30分~

「過去を感謝に変えて未来をひらく」


心の大掃除をしまして、来年に向けての土台をつくります!

そして、

来年がどんな一年になるのかみていきます!



この土台づくりは、確認作業をしていきます。この確認というものはとっても大切です。

自分の土台は、認知でできていると言っても過言ではないからです。

ふーん、へぇー。って感じになるかも知れませんが、これが以外にも重要なのです。

メッセージもキチンと取っていきますね!


>>> プログラム
1.クリスタルヒーリング
2.「今回のテーマ」
3.お茶会
4.シェアリング

以上。

詳しくは、→ミラクルアカデミーにて。

今年最後の最後ですが、盛り上がっていきましょう!
ご参加をお待ちしておりますー (*^∇^*)






テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

<< 今年も後わずか。準備していますか?  【BACK TO HOME】  アートセラピーのここが凄かった! >>


◆ コメント ◆

「今年は」


たいへんお世話になりました。
ぼくは31日まで缶詰め状態です。
時間があれば参加したいです(泣)。
そちらに伺ってからぼく自身変わりました。
目先のことではなく真に大切なのは自分自身が
機能するようにメンテナンスすることなんですね。
いろんな気付きや生まれてから経験したことのない
不思議~な体験をさせてくれたこと感謝です。。
また来年も時間作って行きますのでよろしくお願いします。
感謝感謝^^です。
それではマリエさん良いお年を・・


「Re: 今年は」


いっくん広島さま
こちらこそ大変お世話になりました。
年末いっぱいですね。
お気持ちありがとうございます^^
ホント、つくづく自分が活きるって意味深いなぁ、って思います。
人ってどこまでミラクルやねん♪って感じです。
これからも新しい発見を楽しんでいきましょう!
来年もどうぞよろしくお願いします!
素敵な一年になりますように。
よいお正月をお過ごしくださいね(*^∇^*)/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
