最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



前世が分かってどうなの?

前世が分かるって一体何のため?

それが分かったら何がどうなるの?


何気ない疑問ですが、気になりますね。
一体分かったところでどうなんでしょうね。


「あなたの前世は○○です」と言われたところでピン!と来なけりゃ意味がない。
ただ単に言いっ放されただけで終わります。

透視は人の本質を覚醒するものです。
見ること、理解すること、そしてつじつまの合った答えが透視なんですね。

一日体験講座では、初めての方でも前世透視は99%の確率で成功します。
何故、そんなメニューを入れたのかといいますと、誰でも深層レベルにアクセスすることができるという可能性を知ってもらうためです。

深層レベルにアクセスが出来るとはどういうことなのか?

それだけ純粋な自分を取り戻すことができますよ、という意味です。

本来の自分は、幾層から形成されていて、深層に近づくにつれて、とてもシンプルになっていきます。
深層レベルは、原始的なレベルなので、パワーもその分原始的で、覚醒する力が大きいのです。

本質を覚醒することは、一気に問題を解消するようなものです。
これは、片方だけの願望やスキルだけでは、行き着くことはできません。
心の準備っていうものが必要になります。霊的な準備って言いましょうか。

この原始的な力を引き出すのに、わたしのところでは、前世透視を使っています。
他にも、触知というサイコメトリーもありますが、これらは全てリーディングになります。





テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

<< 11/21(木)聞き方上手になる★ワークショップ★受付中  【BACK TO HOME】  再開!「遠隔カード☆無料相談」5名限定★先着順にて >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
