最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


猫の言葉は関西弁やった。

裏庭で、猫が縄張り争いやってました。
今その時期なのでしょうか?

ドア一枚越し向こうで、ドスンバタン!
気になるけど、今開けちゃヤバイよねっ。汗


「おみゃぁぇにゃぁぎょこぎゃぁにぁゃきぃなゃんにゃぁぁぁー!」


訳すと、

「お前はどこから来たんじゃー」

と言ってました。


聞き耳しっかり立ててたから間違いない。
猫にはちゃんと言葉があるんだ!
だけど、なぜ関西弁?笑

彼らは人の言葉を分かっていて、
ワザと知らんふりしているかも知らん。。


ケンカをチラッとみると、
爪を敵の頭にブスッと刺してました。ヒェ。


猫らは人が観てると気づいたら、なんだかバツ悪そうに、解散するのです。。
特に負けた子は、人の目も気になるようです。。
カッコ悪いところは、人も猫も同様。みられたくないものなのかな。

結局、挑戦者はその場を去り、いつもの猫がいつもの場をしきる。。
こちらも、いつもどおりのポジションにつくのでした。

のぞき猫
ここから見てるにゃん。



スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

<< 一回よりも二回。二回よりも三回。  【BACK TO HOME】  クライアントのちから >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
