最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



クライアントのちから

私を感動させるもの。。復活。

人がパワーを回復するって、復活だと思う。
多分、一番おどろいているのは本人だろうな。

問題を解決するのも、させないのもその人の意志ありきだし、環境が変わるといったことは、その人のパワーを表していると思う。どうやっても、他人は人の体を乗っ取ることはできないからね。
私は人が復活するのをみていつも驚かされているし、それが自分の勇気や自信に繋がっている。

自分は何もしないで、神や天使は都合よく動いてはくれない。
やっぱり行動した人はそれなりに結果を出しているし、その力が彼等を動かすのだと思う。
あんまり好きじゃない言葉だけど、努力は実ると思う。

クライアントは、そこに行き着くまで、何某か苦労や努力を重ねてきた。
いいかえると、改善するまで、あちこち動きまわっている。
人は自分のためになることには、努力は惜しまないようにできているようだ。

MH900433113.jpg

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

<< 猫の言葉は関西弁やった。  【BACK TO HOME】  これも願いの実現か? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
