最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスタルチルドレンとは

主に1995年ごろに生まれた子供たち。インディゴチルドレンとは違うエネルギーの質を持っていて、テレパシー能力で動物やクリスタルなどの鉱物、植物、天使たちとも会話ができ、純粋で優れた能力を持っています。
幼児期の3~4歳を過ぎてからやっと話し始めるといったように、遅い時期に話し始めます。環境問題などを言葉ではなく、音楽や芸術を通じて表現をし、世の中にヒヒーリングを広める使命を持ちます。 情操教育が合っています。
見た目が美しく、エンジェルの容姿を持ちます。インディゴチルドレンの後の新しい世界を作るために生まれてくる者と、言われています。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

<< レインボーチルドレンとは  【BACK TO HOME】  インディゴチルドレンとは >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。