最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開!遠隔リーディング★無料相談-相談ケース119

オラクルカードの無料相談リーディングをやってます。
このコーナーを始めた頃は、言語の使い方が単純だったように思います。

回数を重ねたせいか、ちょっとは柔軟になってきたような気がします。
直球的とか、断定的な言葉を求めている方には、頼りないガイドかも知れません‥けどね。

当方にとってリーディングは、的を得るかどうかより、整理の効果にウエイトを置いています。

思うに、他者に相談するって、客観的ですよね。
その空間って大切だと思います。


さて、またまた、ご相談の一部を公開しますね。

今回は、40代の女性からのご相談です。

ご質問
「癒しやカウンセリングに興味があり、その仕事に就きたいと思っています。人に喜ばれたり、楽になってもらいたい思いがありますが、本当の理由は違うような気がしています。どうも私は誰も愛していないような気がするって思えてきました。何か原因がありますか?どうやって進めばよいのでしょうか?」

card19.jpg

回答
●今の状態:本音を語る。安らぐ。和解する時。精神的な恩恵を味わう。
●将来・その結果:円満。才能開花。信じる力。
●解決の手段:癒し。ヒーリング。実際に人を癒す。
●ヒント、潜在的な動向、気をつけること:感情面を癒す。母親(あるいは目上の女性、または子供)との不和を解消する。

【カード全体のイメージ】
内面的、エネルギーの統合、カウンセリング、コミュニケーション、癒し

●まとめ
「現在あなたは、自分のことを話し、受け継いだ恩恵を味わい、やすらぐ時のようです。近い未来、考えや想いがまとまり、新しいエネルギーに満ちると出ているので、今は再生の下ごしらえといっても良いでしょう。内面の癒しは、自分との和解に通じ、自分を信じる力へとひらけていきます。もし、母親(あるいは目上の女性、または子供)に対して自分が愛されていない(あるいは、愛していない)という悲しみや不安があるなら、その自分の気持ちに寄り添い、癒すことが大切なようです。」

**********


その後、ご感想をいただきました。
思い当たる節がいくつもあったとのことでした。


問題や悩みはなくても、自分を整理するって大事だと思います。
この4月は、無料相談を実施しています。

気になる方は、気軽にご相談くださいね。
案内は→こちらになります。

よろしくどうぞ~(*^^*)
マリエ


スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

<< お花にとっても癒された~(嬉)  【BACK TO HOME】  揺れました。その傷跡は‥。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。