最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


光の言葉が返ってきました☆感謝の気持ち (^∇^*)

オラクルカードの相談リーディングについて、ユーザー様からお礼のメールが届きました☆

『無料での回答をありがとうございます。事情があって無料でやっているところを探していましたが、ご縁があって良かったです。迅速で丁寧な回答をありがとうございました。』
※一部内容を換えています。


このお言葉に、胸をうたれました。

あぁ~。やってて良かった~。

って感じる瞬間。。

その為に、これを始めたのかも?

と言ってもいいくらい。



『こんなコーナーがあったらいいな』

って始めたけど、

潜在意識の声を知ったような気がします。

自分のしていること‥今は理由は分からなくても大丈夫!

それが分かる時って、必ずあるのね♪


ご返事は光の言葉でした。

しかも、自分にとって大切な言葉がありました。

‘ご縁’

そやそや。これって光やん♪

かなり感激です。

これって、いつか大きな幹になるような気がします☆


無料相談は、今月のみと限定していますが、また変更するかもしれません。(笑)

ご利用の皆さま、心から感謝いたします。

パワーをもらったからにゃ、これからもますます励んでまいります☆

本当にありがとうございました☆ (^∇^*)


**********
ミラクルアカデミーのオラクルカード無料相談
あなたの悩み★励み★ヒントをお手伝い
詳しくは、→『オラクルカード無料相談リーディング』 まで

スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

<< 3月17日(日)『スピリチュアルなお茶会』開催します☆神戸  【BACK TO HOME】  ひらめきカンファレンスの感動♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
