最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


ひらめきカンファレンスの感動♪

今回もすごかった!

当日のメンバーは、偶然の集まりでした。

急遽、人が入れ替わったりで一時はどうなるやらだったけど、結果が納得させてくれました。(^^*)


今回は午前中に、tomoさんの美容整体を行いました。

この美容整体は、すごい感動もの。っちゅーか、凄過ぎて笑える。(笑)

というのも、魔法のクリームなるもので整体したら何もかも思いのまま‥神の御業が見れる、というもの。

長年蓄積した肉体疲労‥これが普段の自分‥その思い込みを、根底から癒してくれました。

きっと魔法の腕に違いない(笑)

自分は人の霊気に敏感になってからというもの、整体師を選ぶようになったので、波長の合う人は、とても貴重な存在なのです。 v(^^)v

C__Users_oohashi_AppData_Roaming_FUJIFILM_Temp_0205-171315_DSCF0264.jpg
見ているだけでも癒されるって二度お得♪

魔法って面白い☆


そして、午後からのワークショップは、

『インナーチャイルドの癒し』魔法の言葉★を行いました。

ここでいう魔法の言葉は、解放宣言なんですね。

無意識のロックを外す、そんな効果があります。


不思議だけど、相手を漠然と感じていると、心奥から言葉が湧いてきます。

「ちょっとこれ言ってみて。」の言葉です。


目の前にいる人が癒される‥実は、それは自分でもある。

そんなことが分かって参加すると、パワーは倍増します。


この日の体験は、言葉の力、リカバリー力、信じる力を知る体験でもありました。

言うまでもなく、ものすごい感動がありました。

人が集まると、想像を超えたことが起こります。
だからライブは面白い☆

心からほぐれて、まるで温泉に入ったかのような、ゆったり感でした。


この体験で、また何かがひらめきそうです☆

ご参加のみなさまありがとうございました m(*^∇^*)m



**********

だんだん自分が活きてくる☆
パーソナルアクティベーションスクール
ミラクルアカデミー by マリエ (^^)/
スポンサーサイト

<< 光の言葉が返ってきました☆感謝の気持ち (^∇^*)   【BACK TO HOME】  奇跡を見るできごと。今度は図書館なのよぉ。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
