最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


2013年新年明けました☆今年はどんな一年なの?

新年あけましておめでとうございます。

もう3日経ちましたね。(汗)

いつも飛躍的な年になれば良いな‥って夢見るのですが、昨年は、カメのようなノロノロでした。
しかも途中で、甲羅干しするわ、寄り道するわ、でなかなか前に進みよらん。(汗)

それでも、ゴソゴソと動いた履歴はできました。
今年は、ピョンと飛べたら良いな。ヘビは凄い飛ぶのだ。

新年早々、年末から胃痛でダウンしておりまして、やっと復活できました。
休みが妙にマッチして‥こういうのもベストのタイミングっていうのかな?
お陰さんで、正月は減量できましたよ?!


さて、気になる今年なんですが、2013年ってどんな年?
ちゅーことで、みてみるには。

今年は「逆転とスタート」の年になりそうですよ。

これは、相対するところにヒントが隠されているっていう意味です。

勝者が敗者になる‥という意味ではないです。
子供が親の立場になる‥という意味でもないです。
またその逆もしかり。

抵抗しているものが望んでいるものだったり。
憎んでいるものが愛しているものだったり。
辛い想いが幸せの想いだったり。
そんな意味です。

「逆転」の奥にある「真実」をみることで、新しいスタートが切れる年です。

気になるものを、よくよく見てごらん。
その向こう側に、本物があるよ、という感じです。

自分が反応するものには、学びが隠されていますよね。

真実を知る扉は、この2013年から開かれています。
新しいものを知りたくなったり、勉強したり、前向きになっていきます。
身も心も美しく勇ましく、本当の美を求めたくなりますよ。


本年も愛を分かちあいましょう。
どうぞよろしくお願いします。

マリエ (^∇^*)



スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

<< どうかしてるぜっ。これって人と同化してるで。  【BACK TO HOME】  2月3日「ひらめきカンファレンス」開催決定!今回は「インナーチャイルド」します。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
