最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月は'みそぎの月'らしい。2012年12月をみる。

12月も半ばとなった今頃‥
今月ってどんな月なの?
って尋ねられたのでみてみたら、'みそぎ'って出ました。

新年に入るために、最後の洗い流しがされるようです。

まるで古い服を脱ぎ捨てるかのように、大人しく、素直に新しい服を着る準備が求められます。

古物に、名残惜しんだり、執着はいりません。
謎や疑問も不要です。全部置いていきます。


新しい服を着るかどうかの選択だけが試されます。

抱えている問題は、今や修練や業(ごう)といった課題にする価値はなくなっています。

求めてやっと手にしたものが一瞬にして価値が無くなるといったことが起こります。

一体なんだったのか?
そう振り返る必要はありません。

前からやってくるものを受け入れるため、価値が変容しただけなのです。


準備が整った人は、早くも新しいことに取り組むことになるでしょう。

そのレールが見えた人は、後ろを振り向かずに乗って行ってくださいね。

まだ苦しんだりあがいている人は、自分を捨ててください。それはもう古いものですから。


新年はもうすぐ。

すでに日の出を見る人がいるってことですね。o(^-^)o
スポンサーサイト

<< 2月3日「ひらめきカンファレンス」開催決定!今回は「インナーチャイルド」します。  【BACK TO HOME】  どうして売れないのか?経営者の悩み >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。