最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



気づいたら行動!人は学びの体現者。

潜在意識に潜入しだしたら、自分が人の意識の中で生きている事を知ります。

自分が『心の一部』であることを実感するんですね。

一瞬、人々が遠のくような距離を感じたり、全てを傍観している世界観を感じます。

その時、ハタッと自分が何者か気づくのですね。


人の意識は、潜在意識の深みに行けば行くほど、自我は崩壊していきます。
自我の崩壊は、「私は私」ではなく「何者でもない。」領域に近づけます。

「気づき」は、自我を崩壊してくれますが、実のところ、ただ気づいただけでは、この社会は生きにくくなります。

何故って?

社会を生きるには、自分を動かす為の観念が必要だからです。

セラピーには、「気づき」のワークがたくさんあります。
「気づき」だけで終わる人の大半は、「気づき」に癒されているだけで、次の行動に繋がっていないことが多く見られます。

自我の崩壊は、自分が楽な領域に移行させてくれますが、新しい観念がないと自分は活かされません。
「気づき」をどう体現するのか?
本当の学びはそれなのかも知れません。

潜在意識のレベルというか、存在の位置が分かれば、体現して得るものは、繋がる全てに波及します。
感じるものは、もう自分だけのものではないんですね。

マリエ (^∇^*)
by ミラクルアカデミー

<< ヒーリング講座を終えて  【BACK TO HOME】  12月16日(日)『ひらめき勉強会★感謝の還元』実施します。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
