最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去を占う。9月の確認と占術方法

先に9月がどんなパワーなのか→ブログったのですが、オラクルカードは、どう応えてくれるのか占術してみました。

先のことを占っても、過ぎてみないと答え合わせってできないし、確認って大事かなと思います。^^

121003_131506.jpg
by セイント&エンジェルズより


「これまでやってきたことに対して思いあぐねる様子がでています。これは構想やビジョンがもたらす疲れ‥実際に金銭的な浪費やエネルギーの消耗、現実化できない疲労など‥で、それはユニークであるものの大胆な行動であったことが出ています。その為、癒すために休みに入らなければならないことを表していました。これまで取り組んできたことが、自分が求めていたものだったのか今一度確かめる必要があること、そして考え方の行き詰まりが伺えます。社会的、組織的なルールで拘束される制限があり、そこから抜け出せない状態にあること、そしてご自身がまだ完成されていない未熟さも出ています。以前に増してもう一つ深く考え、立ち戻って見極める必要があると出ました。上下関係、親子関係の摩擦も表われています。孤独と忍耐が要せられたようです。それでも無事に貴方は本物を見つけることができると示唆しています。それは、突然にやってくると出ました。」



終わったことなので、そう見えるのかも知れませんが、直観的に読みました。世間的にみたのですが、どうでしたか?
オラクルカードは、当てものではないので、参考にしていただければ幸いです。^^
占術の方法は、いつものお祈りに「9月がどんな月だったのか見せてください。」でした。

また機会があったらブログりますね。_〆(^∇^*)♪

ライトワーカー☆マリエ 


**********
只今ミラクルアカデミーでは、オラクルカードによる無料相談を行っています。
光のメッセージをご希望の方は気軽にご利用くださいね。10月のみ10人様限定☆終了しました。
詳しくは →こちら まで ^^/
スポンサーサイト

<< 変更のお知らせ10/14『ひらめきカンファレンス』  【BACK TO HOME】  9月がしんどかった理由‥秋のお役目とは? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。