最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


第一回リーディング勉強会を終えて

先月から『リーディング勉強会』を始めました。
6/16の初回は練習会でしたが、まだ試されていない手法もあるしで、勉強会に変更いたしました。

メニューは、
1.メディテーション
2.ヒーリング
3.リーディング
4.セッション

全て横文字ですね(笑) リーディングは、もちろんチャネリング込みです。


第一回目のリーディングは、
1.オラクルカードの印象を観る
2.人の連想イメージを観る

を行いました。 この‘観る’は、見て感じて読む感覚です。

今回のリーディングは、みなさまご持参いただいたこともあり、オラクルカードを使いました。早速どのように勘読みするのか、試していきました。オラクルカードは、自分の先入観や希望が出ることがあるので、ちゃんと答えを出してくれているのかどうか時々確かめる必要があると思います。

今回は、既にある答えをカードが表しているかどうか、印象を観ていきました。
リーディングをする前に勘が入り、その答えがカードに出たり、カードに出ているのに見えないという面白い結果が出ました。振り返ってみると「なるほど。そういうことか。」と新たに発見すること多しです。
リーディングは集中力が要るので、上手くできるには、気を整えることが大事なんですね。環境や祈りの重要さを再認識しました。

イメージ連想も、面白い結果になりました。その人から連想できるイメージは何か?ということで、動物や物に例えて観ていくのですが、これが結構、その人を語るんですね(笑)やっぱり印象の強いものは前面に出ているものなんですね。お互いに見合いっこして、あーだこーだと楽しいシェアリングになりました。

この想ったことを気軽に喋ることは大切です。ここに制限があると、感性が出ないし、喋らないことには、何も始まらないですからね。喋ることで、喉のロックもどんどん解放されていきます。
感じたままに喋る‥意外にもロックが多いことに気づかされます。。

最後は、お茶開きで終了。時間オーバーも想定内でした(笑)すみません。

次回も同じメニューですが、リーディングの内容は変わります。乞うご期待くださいね。(^∇^*)


*********
ミラクルアカデミーでは、感性を豊かにするリーディング勉強会を行っています。初めての方も是非いらしてくださいね。
詳しくは、→ミラクルアカデミーまで




スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

<< 飾らない結果‥読者を知る  【BACK TO HOME】  一日体験講座の再受講について >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
