最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


猫の超音波に悩む日々。。

裏庭に子猫を発見しました。
しかも四匹。。(汗)
002 (2)

ちょっと前から小さい鳴き声が時々聞こえていたものの、まさかこんなにいるとは驚きました

草むらとか植木鉢の陰に身を潜めているようで、母猫が帰って来たらゾロゾロと出てきます。
待ち侘びて嬉しさの余りミーミーと鳴きながら。。

子猫がいると知ってからは気になる毎日です。今お母さんが帰ってきたな。またあの子が鳴いてるのかな?なんて落ち着かないので、そわそわしてしまいます。
見学?したら引っ越すかも。。と思いつつも、つい見入ってしまう。見るだけとは辛いことですね。トホホあのフサホワにちょっとでも触れたら‥なんて願望が沸点に上がります。
あの声はきっと脳を破壊する超音波に違いない‥。でなきゃ、頭がクラクラしたりめまいなんぞ起こすはずはない。。(笑)

裏庭と言っても他人様のもの。もはや触ることは餌付けしない限り不可能。。母猫にギロリと睨まれながらも、嫌われない距離にて子猫の安全を見守っております。(苦)

by Miracle academy
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

<< ヒーリングで耳鳴り解消?!  【BACK TO HOME】  都合の良いスピリチュアル‥それってエゴ? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「まとめtyaiました【猫の超音波に悩む日々。。】」

裏庭に子猫を発見しました。しかも四匹。。(汗)ちょっと前から小さい鳴き声が時々聞こえていたものの、まさかこんなにいるとは驚きました草むらとか植木鉢の陰に身を潜めているよ...


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
