最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


ヒーリングで耳鳴り解消?!

母は耳鳴り症です。
今は高齢ですが、中年から患い、解消した日は一日足りともありません。幼少時に片耳を失い、片耳だけで頑張ってきました。補う耳はありません。そんな大切な耳が、どうして耳鳴りになるのか?胸が痛みます。
年のせいか、最近は音も大きいようです。調子が気になるのか、毎日無意識にう~う~と唸り声をあげています。酷い時は、唸りが大きくて、それを耳にする側も、神経がまいっていきます。(泣)

耳鳴りの原因って医療が進んだ今でも分からないんだそうですね。治療法がなくて失望する人は多いと思います。もちろん耳鼻科はあちこちと通いました。カイロプラクティックにもお尋ねしました。中には施術で治る人もいるそうですが、殆どは見込めないそうですね。(汗)

ヒーリングで骨の矯正もできると言われますが、今まで成功例を見たことはありません。しかし何もしないのはどうかと思います。治ることだけが全て良いとは限らないのですが、何かすることで開けることはあります。

患部に「治れ~」「治れ~」って念をかけたら、その人は念にまみれてしまいます。そのようなやり方ではなく、もともとの自然な姿に少しでも返れるように患部を癒していきます。
ヒーリングは、毎日行いました。慣れているせいか、人を癒すことは少しも疲れることはありません。おそらく自分もその空間にいて癒されるからなのでしょうね。いつの間にかこれらは私たちの日課になっていました。

ある日、忘れていたことに気づきました。それはあの唸り声です。
いつ無くなったのか記憶はありません。ふと気づいたら、無くなっていたのです。。しかし耳鳴りは治ってはいません。

そうですね。ヒーリングで絶対治る保障などありません。必要なことしか起こらないと受け入れながらも、少々残念な気になるのは否めないです。しかし、このことで、触れ合うことが多くなり、お年寄りにとって大切なのは、まごころなのだと知りました。物質界は超えちゃったかも知れません。(笑)
頼ったり頼られたり、甘えたり甘えられたり‥大切にしてもらえている安心感が、何かを好転させていくようです。やはりただ治れば良いってもんじゃないんですね。

by セラピストマリエ
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

<< 携帯メールの不具合について  【BACK TO HOME】  猫の超音波に悩む日々。。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「まとめtyaiました【ヒーリングで耳鳴り解消?!】」

母は耳鳴り症です。今は高齢ですが、中年から患い、解消した日は一日足りともありません。幼少時に片耳を失い、片耳だけで頑張ってきました。補う耳はありません。そんな大切な耳が...


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
