最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼやくとチャネリングでみたら?って言われます。。

人の悩みに共感していると、「あなたも悩むんですか?自分のことチャネリングで分からないんですか?」って言われます。

きっと素朴な疑問なんでしょうね。。チャネリングで何でも分かったら良いですね(汗)
自分の事は自分で観ることはできない、とか聞いたことがあります。だから他人様が存在しているのでしょうね。

現実って必要なことしか起こらないですから「見ないんですか?」って言われても、必要性がないことは思いつかないようになってるんだと思います。。悩んだり、苦しんだり、凍結したり‥経験が必要なこともありますからね。

ん?過去のブログにも、同じことを書いたような気がする。。ま、いいか。

で、リーディングは何もかも開示されることはありません。ある程度セッションが進んだら、ん?とか何?みたいに、気を止める瞬間があって、その時に、シーンが見えたり、聞こえたり、感じたりします。
開示されても、直ぐに意味が分からない時もあるけれど、不思議と終盤には、話がまとまっていきます。一筋の道が開けてくるんですね。「あ~、だからセッションなんだ。」と思わされることは多いです。

このチャネリングですが、異次元界との交信なんですが、透視能力とは別物です。コミュニケーションが主なので、事態や出来事を観察するとは、また違ったセンサーを使います。
未来のシーンが見えたり、オーラや過去が分かると言った能力は、リーディングに類すると思います。

セッションで良くありますが、クライアントさんの体から何か聞こえたり、前世が出てきたりして、ご本人に代わって、メッセージを受け取ったりしますが、これはチャネリングになります。交信は宇宙人やご先祖様とは限らないのですね。

スピリチュアル用語も、これから認知とか開発されていくのでしょうね。

ん?チャネリングの誤解を解くんじゃなかったか。。そうそう、何でもお見通しとなるにはまだまだ見通しがつかないのです(笑)


by Miracle academy
スポンサーサイト

<< 日課になってます。  【BACK TO HOME】  手相をみてもらいました。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「まとめtyaiました【ぼやくとチャネリングでみたら?って言われます。。】」

人の悩みに共感していると、「あなたも悩むんですか?自分のことチャネリングで分からないんですか?」って言われます。きっと素朴な疑問なんでしょうね。。チャネリングで何でも分...


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。